(出典 images.china.cn)


どこで見れるのかな

1


(出典 pbs.twimg.com)
:orig





2

いいね


4

やらない善よりやる偽善


5

右に行列


10

これ1円でもええんか?


13

>>10
1000えんからやで


17

>>13
募金に金額指定っておかしくね?
法律的にどうなん?
1円しか払わん!ってダダこねたら揉ましてもらえないんか?


29

>>17
できれば1000えん以上って言っとるだけや


37

>>29
サンガツ
なら1円でもええんやな
それで行くわ
顔晒されないよな?


43

>>37
もう終わってるぞ*


31

>>17
募金というかチャリティやで
歌手とかライブして収益募金とかやっとるやん金額指定で


11

こいつらAVなの?


12

募金したらオッパイが触れるの?


14


(出典 i.imgur.com)


44

>>14
ええな


49

>>14
詳細


15

LGBTに配慮しててよい


18

一番右のやつ可愛い女優とよくやってるからきらい


20

一人妊婦がいる


22

これは良い対応


23

メガネの女ズボンに腹肉だるんだるん乗ってるやんキッモ


26

まんさんっておっぱい揉まれんの好きなん?


27

一番右は雰囲気変えたら美人やろ


32

右2と左だれや?


38

>>32
右2赤瀬尚子
左岬あずさ


35

名古屋でもやれや


39

右2のお腹触りたい


40

ババアやん


41

左から二番目いらんやろ
絶対に偽乳や


42

岬あずさってので抜くわ今日


45

右2は佐知子
真ん中は篠崎かんか


46

しゃぶりてえ


47

5000円払えば全員の触ってええんか?


52

>>47
ええんやで


48

すまを
篠崎かんなや


55

これってもめるん?


59

>>55
5秒で引き剥がされるけどな


57

ワイは真ん中の子が好き😍


58

パラダイステレビでよく見る男優やな