(出典 livedoor.blogimg.jp)


美人だね

1

   
カラオケ店の男性店員の股間をけり上げるなど、暴行した現行犯で、ネイリストの女が警視庁に逮捕された。
強盗傷害で現行犯逮捕された、東京・渋谷区のネイリスト・今泉友希容疑者(26)は、21日未明、目黒区上目黒のカラオケ店で、料金およそ9,000円を支払わずに店を出たところ、追いかけてきた男性店員(19)の股間をけり上げたうえ、顔面を殴り、けがをさせた。
今泉容疑者はその後、タクシーで逃げようとしたところを取り押さえられた。
今泉容疑者は、逮捕された時、酒に酔った状態だったということで、調べに対し「カラオケ代金を支払ってはいないが、店員を殴ってはいません」と供述している。


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





46

>>1
4枚目は無関係な奴だろ。
まぁ、蹴飛ばしてるから殴ってはいないな。


2

いいじゃん


5

美人ですね


9

9000円ってどんだけ飲み食いしたん?


13

>>9
は?


25

>>13
はー?


16

金払わずに店を出るとか有り得ん
薬でもやってんじゃないのか?


17

玉蹴りあげられて自腹で9000円立て替えてあげたい


21

先週初めに東横線の車内で「友達がカラオケ屋で酔いつぶれてゲロ吐いたけど店員に黙って二人で逃げてきた」って電話してた女にそっくり


22

こういうのでご褒美っていうやついるけど玉蹴られて気持ちいいやつなんか1人もいねーからな


27

>>22
一人も?


28

>>22


32

>>22
これは玉無し野郎


66

>>22
リモコン動画はよ


24

なぜそんな古いニュースを


29

なんで片目隠してんだ


30

かわいいやん
SMプレイしたい


31

もう少し若かったら最高


36

一人だったのか?


39

羨ましい


41

恐らく1人じゃなかっただろ
男性店員勇気あるな


42

その線の店で9000円くらい半日で稼げそうだなw


44

ワイのも蹴ってくれ


49

この手のヤツってみんな同じ顔だよな


53

麦のんおばさんに似てる


54

とことん追い込もう


59

何故やり返さないのか


62

>>59
みんながみんなあなたみたいに頭悪くないので……


61

1万代わりに払うからエッチさせてほしい


64

上から撮りとスタンプと濡れ髪は正義だほかはしらん


67

4枚目に蹴り上げられたい


68

4枚目可愛すぎ


69

わざわざ蹴り上げるっていう表現する必要ある?


71

どうせ女には反撃しないとか高をくくってやったんだろうなぁ
だっさい


72

実際不意に玉蹴られたら倒れ込むわ


73

調べたら2015年のニュースじゃねえか
別の板行って堂々と話して恥かいた