(出典 resize.blogsys.jp)


触りたいね

1

ついにきた

(出典 i.imgur.com)





4

>>1
マシュマロ
(;´Д`)ハァハァ


5

>>1
バックステップwwwwww


19

>>1
https://video.twimg.com/amplify_video/1208996076885164032/vid/1280x720/Atz0u-6W0C6d0U-5.mp4


31

>>1
北川もだけどねちんπも凄くないか?


32

>>31
デブのパイがでかいのはすごくない


9

山崎の半目やばいな


12

ほまたんがぺったんこたんすぎて泣


15

>>12
ほまたんは上に伸びている!


28

部屋で寝ているりおりおの掛け布団に足元から潜り込んで
服の裾から頭ごと侵入して「目的地発見!山頂まで進め!」って言いながらりおパイの先端を目標にゆっくり両手を進めて行ってりおパイ揉みしだいて
目が覚めたりおりおに「も~おっきい赤ちゃ~ん」って意地悪そうな笑顔で咎められたい


52

>>28
俺は冷ややかに責められたい


35

北川と呼ぶと他人行儀な感じがするし
りおりおと呼ぶとおっさんと言われる

狼で親しみを込めて北川莉央について話したいとき

僕はなんと呼べばよいのだろう


36

>>35
ワリオ


37

>>35
莉央ちゃん、りおちゃん、おんちゃん
この辺?


38

北川のこの新人らしからぬ貫禄はなんなんだ


41

誰とは言わんがまな板だな


54

きもいりおりおっさん湧いてて草w
おっさんキラーだな北川


55

羽賀がここから本気で痩せて体型維持したらとんでもないビジュアルメンになるんじゃないかと思う


59

>>55
俺はそう思って3年待った


60

>>59
もう3年待ってみよう


95

>>60
卒業するだろ


96

>>95
コットンで手品ショー始めるからオッケー


100

>>96
単体では客入らないからさゆのバックダンサーか


62

水着もいいけど、エロいニットとか着て欲しい


64

>>62
ZOZOスーツ着てほしい


68

デコ出しの場を使い分けてるのが良い


73

>>68
自由自在に使いこなしてるよな
北川個人としてはデコ出し嫌だけど、似合ってる自覚はあるんだろうな
新人なのに今までどれだけ変えたよ?ってぐらいコロコロ髪型変わってる
強いよ、北川は


76

>>73
事務所から髪型の指示が入る時はデコ出しっぽいよな


71

北川ちゃん足が臭そうで良い


80

>>71
わかる


74

りおりおのミルクタンク素晴らしいな


75

こんなん第1回チキチキハロプロバンヤヤヤイーン大会優勝に決まってますやん


86

>>75
審査員として参加したい
単純な大きさだけじゃなくて
①見ための美しさ
②美味しさ
③さわりごこち
で評価したい。自信あるハロメンはこぞって参戦してほしい


78

小さすぎない156cmなのも好き


79

衣装の布をもっと小さくしてほしい


82

湯船にプカプカ浮きそうなくらいデカイな


84

写真集だすためにデカくしてるんだろうな
いい子や


85

やなみんクラスやね


87

白い肌に白水着がみたい世界一決定戦優勝ですわ


88

大きさ順はどんなかんじだ


89

>>88
そんなもんデブどもが蹂躙しちゃうだろ


90

色白ってのがポイント高い
二の腕もいいエロ


92

ムチムチわがままボディりおりお


93

これが15歳ww
罪だろw


94

北川バンヤヤ莉央