(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


エロくて良いね




69

>>1
コレはやりだい


84

>>1
応援したい


2

シェリル?


3

お値段以上?


7

有名カメコにハメ撮りされとるで


8

すごい美形やないか ボディもええやん大好物
コミケ興味出てきたわい


12

撮られながらグチョグチョに濡れてるらしいよ


15

>>12
コスプレイヤーさん「カピカピやぞ」


20

寒くないの?


21

>>20
周りにいるイキり勃ったおっさん達の体温の効果かね


25

こういうのって
エロコスプレDVD売ってる業者の売り子兼出演者だったりするから
過剰にしてるんだよ

これにつられて高校生とかがエロコスしてるのが一番興奮すると思うけど


30

>>25
詳しいね
ある意味プロレイヤーってやつだね
今こういう露出高いコスやってる子で純粋に個人でやってるアマチュアレイヤーなんて殆ど居ないもんね


39

>>30
一回現地行ったら
普通にそういうのがいてびっくりしたから
専門業者みたいのが大量にエロ系コスプレのDVD売ってた


27

こういう女は何が目的なの?
AV女優?


36

コミケ行って話しかけたら怒られるもんなの?


42

>>36
コミケの意義的にはコミュニケーションがメインだけど
ナンパなら嫌な顔されるかな


45

>>42
完全に目線でバレバレになるw
コミケでの意識的なコミュニケーションか
俄かにはハードル高そうだな


44

>>36
利害関係を築けない相手に話しかけられても迷惑なだけ
想像してるより世知辛くて生々しい世界やで


48

>>44
利害関係を築けない相手
何をしてあげたら良いのかも想像つかんレベル


49

>>48

>>47
みたいに写真撮る
送りますよ→連絡先ゲット

ただし写真はちゃんとした一眼レフできれいに撮れることが条件
きれいな写真でコスプレを撮るってことは利害関係が一致してるからね


50

>>48
要は互いの下心を満たしあえる相手かどうかってことね
ただお友達になりたいとかエッチしたいとかなんて当然論外で、ROMとか撮影会の客なら歓迎ってとこ


40

けっこう仮面に挑戦してほしい


55

この人グラドルでしょ


58

夏のコスプレははみ出しっぷりがヤバイけど冬場はどうなのかな


63

えなこの100倍可愛いのに、なんでえなこの方が人気なの?


66

>>63
ロリ層じゃない


64

グラドルかいな
こんなレベル、そうそういないよなw 
話しかけたら誰かにボコられそう


71

カメコがオフパコできるのはなんで?


74

コスプレイヤーさんは寒空の中、無報酬でエロい格好してくれる
女神様だよ


75

山口真帆に似てるな


76

アイドルはコスパ悪くてボラれる業界なんだな


78

この子はプロだな


85

ワキが見えないじゃん 使えねぇな雑魚が


89

これくらいのサービス精神カッコいい


90

ええな


95

よし!俺もやろう!


98

>>95
お前がやってもいいのはカメラと大砲レンズ買うことだろ


96

お値段以上のサービス!


97

めちゃくちゃ濡れとる


100

お値段以上のお名前ですな