(出典 pbs.twimg.com)


発育が良いね




3

見える見える


5

これなら別に成人でいいわ


6

絵じゃないじゃん


8

こういうグラビアのポエムほんまいらないわ


18

>>8
夜も寝ずにウンウン唸って考えてるんや許したれ


9

芸人でこんな顔のやついなかったっけ?


10

同級生しこりまくりやろ


11

あんま14歳感ないな


13

顔がね


14


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


16

>>14
あらいいですね


19

>>14
エッチング


28

>>14
誰や?
早く言え


32

>>28
田中みすずや
マン毛見えてるIVとかもある


35

>>32
神様ありがとう☺


33

>>14
あく!


38

>>14
ええね


40

>>14
シコやね


15

なんつうかここまでくるとその辺のババアと変わらんから興奮しない
JCにはJCの良さを出して欲しい所存です


34

>>15
激しく同意


21

この身体で小学4年生でランドセル背負ってたら最高だった


22

マン毛濃そう


23

名前と年齢ないと抜けない


25

えっちなアンミカ


26

老けた顔だぜ


27

顔がね


29

ふーんエッチじゃん話が友よ


30

気合いだーの娘やん


31

スーパーガールズってなんの面白みもないよな
そのうち解散しそう


37

ええやん


39

顔がね天皇誕生日


43

顔がババアじゃん
ロリ系AVとなんら変わらんわ


44

中学生の水着グラビア撮影する仕事に就きたかった