(出典 img.bisweb.jp)


どこにあるのかな

1

道重さゆみ公式ツイッター@tubuyakisayumin
どんな顔して座るのが正解なんやろ??(戸惑い

https://twitter.com/tubuyakisayumin/status/1213109914723213314/photo/1


(出典 dotup.org)

(deleted an unsolicited ad)





5

ロングスカート好きだからたまらん


19

>>5
嫌い


82

>>19
いや好き


9

日本ならこんなネタっぽいの既にネットで知られてるだろうから韓国とかなんだろうな


12

これ同じようなやつが東京江東区あたりの三つ目通り沿いにあったわ


14

>>12
たぶんそれ


13

ひでえ椅子だな


15

完全に彼氏が撮ったやつやんけ


67

>>15
一万歩譲って居たとしてもさゆはそんなに間抜けじゃない


68

>>15
ヒロシ♀だけどな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


17

男とこんな堂々とデートしてバレないもんなのかな


21

>>17
こいつの知名度考えろよ


20

靴かわいい


24

看板日本語やし


25

これは本所吾妻橋


26

何を言わんとしてる構造物なんだ


31

くぐり椅子じゃないのか


34

どんな顔して座るのが正解なんやろの時点で察し


36

これはお誘い


46

こんな深夜にこの写真誰撮ってんの?彼氏か?


57

これ小学生の頃に体育の授業でやったやつ


58

これ入ってる?


69

なんでちゃゆの顔隠してるの?


70

>>69
道重が一流芸能人だからな


71

そんなヒロシに騙されて


75

一流なんぞ通り越して伝説のアイドルだよ


84

山木さんなら買い取って庭に設置


85

AV脳はおもしろいね
男優という単語を異常に意識したり


87


(出典 stat.ameba.jp)


(出典 i.imgur.com)


89

ヒロシかわいい


90


(出典 dotup.org)


(出典 i.imgur.com)


94

>>90
左の女誰やねん


95

>>94


96

>>94
左はちゃゆだよ


93

目を大きくし過ぎると小春っぽい


99

キモさゆヲタが次期に来るから見届けよう