(出典 trend-g-news.com)


良いおっぱいだね




11

朝からスッキリや


17

これがふくよかだな


18

ムッチムチやな


19

横乳いいねえ


(出典 i.imgur.com)


20

姿勢悪くね


32

>>20
ええよ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


22

楽しみお乳やん


23

マツコに似てきたな


34

デブでこんだけ可愛いと痩せたら相当やわ


36

ふーんエッチじゃん


37

はい乳揺れ

(出典 imgur.com)


41

>>37
勃った


45

>>37
南原ウッキウキで草


47

>>37
エッッッッッッッッッ


46

豚の抱き心地ってほんといいよね
ポチャデリたまにいく


53

>>46
これ絶対嘘なんだよなぁ
豚女はやわらかくて気持ちいい ← これが嘘
豚女はぎっしり詰まっててむしろ固い
感触としてはタイヤに近いし、挿入感も浅くなる


73

>>53
スポーツやってた豚はそれだけどやってない豚はやわやわやぞ


93

>>53
それ高校生くらいまでやろ


52


(出典 i.imgur.com)


60

>>52
これよ


62

>>52
この人の乳、正義って感じだよね


65

>>52
おはズボにみえてしまう


67

>>52
紅白の衣装めっちゃエロかったな
もっと映してほしかった


63


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


でも性格悪いよ


78

>>63
乳のデカイは七難隠すや


86

>>63
マジかよ滝ちゃん最低やな


64

日本人ってガチデブやな
萎えるわ


96

>>64
鶏ガラ大国やろ
何処と比べてるんや東南アジアか?


69

痩せたら北川景子くらいの美人になれるのに


70

かわいい


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


71

えらい違いやな

(出典 i.imgur.com)


76

>>71
可愛いやん


79

>>71
うわ、痩せるとこんなに可愛いのか
人生9割損してるわ


80

>>71
いけるやん!


84

>>71
エッッッッッッ


90

>>71
こういうスーツのインナーえろい


72

食い放題しすぎ
食事に制限かけられない奴は豚や


75

ここまでデブだとただの脂肪やん


83

水卜さくらのほうが好き


89

>>83
これ


87

こういう体型の人は確実にケツがぶつぶつで汚い


88

すぐリバウンドしちゃうからな
早く結婚したらいいよ


91

デブデブ言ってんのいつもスレンダー細身美女とか言ってスレ立ててるやべえ奴やろ


92

春奈はどう思った?