(出典 i.pinimg.com)


さすがにでかすぎるね

1


(出典 i.imgur.com)





2

ケツでしょ


3

彼氏を圧死させたことありそう


4


(出典 i.imgur.com)


5

多分偽もんやと思っとる


6

一回で良いから手合わせ願いたい


8


(出典 i.imgur.com)


9

もっと見せて


10

ブラ姿ぐらい見せろって話よな減るもんやないし
つまりギニューです


11

ここまできたら流石にきついわ


12

これで既婚やっけ


14

めちゃくちゃキツネ湧いてそう


15

可哀想


16

谷間見せないで規格外のデカさの胸って詰め物以外無いだろ


18

>>16
俺もそう思っとる


17


(出典 i.imgur.com)


21


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


22

あっいっす‥


23

どうすればここまで大きくなれんの?
なんかいい方法あるの?


24

谷間になんかヤバいやつ挟んで密輸できそう


25

詰め物やな


28

ホルモンバランスの異常やろ


30


(出典 i.imgur.com)


32

こういうの好きな人ってどんぐらいの割合でおるんやろ
2%ぐらいかな


33

なんの放送だよw


34

*でかけりゃ何してもいいと思ってるだろ


35

H以上は奇形
身体障害と同じ


39

>>35
本人も生き辛いだろうしな


37

この腹ならありえる


38

ハメたいわ~


41

カップ数は正義


43


(出典 i.imgur.com)

まんまスクショで悪いがツイッターのアカウントは闇深いぞ


44

信憑性がないからシコれない


45

ガチで本物だったらコンプレックスになってるからこんなノリノリなのはあり得ない


46

顔キモすぎる
ドワンゴの川上じゃん