(出典 pbs.twimg.com)


デカイから仕方ないね




15

>>1
で、名前は


56

>>1の右の女誰や?


2


(出典 i.imgur.com)


3

>>2
Gカップ岡田紗佳さんの画像ありがとうございます


33

>>2
これよ


64

>>2
これ不正じゃないの?


4

二の腕に出る


9


(出典 i.imgur.com)


17

>>9
女神様や…


27

>>9
かわいそう


10

Gねぇよ
C、よくてDw


13

>>10
漫画やアニメのキャラのカップ数を現実世界と混同しておられる方をたまに見かけますが現実でのGカップの大きさは正にこれくらいであります


23

>>13
暗黙の了解でGは大きさも求められるんだよ
ただトップとの差で出したGカップをGカップと呼ぶのは違和感がある
とにかくDと大差ないGはGとは言わん


28

>>23
大きさが大事という貴方なりの流儀は理解できなくもないですがボリュームを着衣の状態で判断するのはあまり良い方法ではありません


32

>>28
Gの着衣は一線超えてるからな
第一印象で分かるくらいでかいのがGだ
>>1の画像がGならちゃんちゃらおかしいw


43

>>32
一線を超える着衣をするかしないかは個人によります
どのような服を着ても大きいと判断できるには最低Kカップは必要です


47

>>43
わかってるなIくらいまでは着痩せが可能や


59

>>43
カップ数は全く当てにならん
結局見た時の印象で決まる
Gカップは曖昧な定義なんだよ
理屈をこねても覆せない
>>1の胸を見て誰がGと思うかな?


63

>>59
わいはおもったで


69

>>59
同じ方の画像ですがこれならGカップと納得いただけますか?

(出典 pbs.twimg.com)


73

>>69
これはGに見えるが>>1は見えないな
ブラによってもDがGになることは可能だからな
水着はないのかな?


79

>>73
その通りですね
ブラの形・ブラの付け方・服の着方・姿勢によって着衣状態の胸の大きさは変わります
残念ながら水着はないようですね


76

>>69
ゆっこは爆乳を隠すな


72

>>59
もう数点

(出典 i.imgur.com)


77

>>72
化粧もうちょっとべつのないんか?


12


(出典 i.imgur.com)


14


(出典 i.imgur.com)


18

>>14
出っ歯に見えてしまって少し残念な写真です


16


(出典 i.imgur.com)


20

>>16
Gカップ北川エリカさんの画像ありがとうございます


30

>>16
この迫力


90

>>16
いいね


19


(出典 i.imgur.com)


22

>>19
現実だとこれでもAではないんでしょうね


35

>>19
水着になる意味ある?これ?
なくてもええやろ


21


(出典 i.imgur.com)


25

>>21
Hカップの画像はやめてください


48

>>26
Gないかもしれんけどデカいな


54

>>48
Eはあるかもしれません


61

>>54
Eはあるんちゃう


55

>>26
ピンクエロいよな


29

高宮まり


36


(出典 i.imgur.com)


57

>>36
NHKGってあるな


38


(出典 i.imgur.com)


40

究極までコスモが高まるとよりも顔なんですよ

(出典 i.imgur.com)


44


(出典 i.imgur.com)


52

>>44
詳細


67

>>44
頼む!これ教えてくれ!


68

>>44
この子の名前教えて!


45


(出典 i.imgur.com)


53

>>45
詳細たのむわ


58

>>53
Lカップのももせもも


62

>>58
サンガツ


46

紗綾がGカップやから紗綾の画像貼って


51


(出典 i.imgur.com)


82

日本のチアガールが他のアジア諸国のチアと比べて後進国という問題が表面化してきております

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


91

>>82
楽天がチアごと買収したやん
やはり三木谷さんは進出気鋭で唯一無二の実業家や!


83


(出典 pbs.twimg.com)