(出典 i.pinimg.com)


人は簡単にかわるからね




28

>>1と>>9の画像を交互に見ると抜ける


43

>>1
いうて元からなんか清純ではなさそうやん
表情が人間にこなれたそれをしとる


2

駅ある時点でいうほどやろ


5

今はキャバ嬢


9

現在

(出典 i.imgur.com)


13

>>9
田舎者が都会に来るとすぐこれだ


15

>>9
あーあーあーあー
残念


16

>>9
めちゃくちゃえっちだ


21

>>9
ままま?


45

>>9
うおおおおお!!!


46

>>9
えっちすぎ!


48

>>9
育成失敗の典型例


49

>>9のほうがかわいい件について
っていうか別人だろ


53

>>49
エラの角度同じやん
盲目おじさんきんばんわに


50

>>9
ぬ~べ~の鬼の手みたいやな


54

>>9
今度からこういう女は全部かっぺ扱いしてええか


55

>>9
ちんぽの味覚えて引き返されへんなったと思うと興奮する


61

>>9
これはこれで可愛いと思うけどなぁ汚い爪してねぇし


71

>>9
ええやん


74

>>9
Facebookみたら同姓同名の別人やんけ


10

みらいのって凄い名前だな


24

>>10
みくの やろ?


32

>>24
ミラノやぞ


51

>>32
パラダイスロックとかうまそう


12

この子の秘境に到達したい


14

お触りアリのキャバクラでバイトしてるらしいね


17

勿体ぶってたら先にキャバ嬢って言われてて草


20

なぜ田舎者はすぐ水商売やりたがるんや


25

>>20
東京めっちゃ金かかるやん…せや!


30

>>25
親なら生活できる金渡さんか?
渡せんなら止めるやろ


31

>>20
ほいほい男についてって惚れた弱みで水商売に堕とされるらしい


27


(出典 www.asahicom.jp)


37

上京してキャバか
親泣くやろ


38

日本の女の子ってほぼ売春婦やもんな
ほんま酷い


41

東京行って変わるんやろなあ


42

上京してキャバとか一番アホやん


52

田舎もんほど都会にコンプレックスあるからな


56

エッチだ…w
同級生めちゃ凝っとるやろなあ


60

別に普通やん


62

田舎からくると東京の人間はオシャレで自分は負けてると思うんや夜の世界に入ると自分も負けてないと思うんや


64

てきとうにひとしきり遊んだら金もってそうなおっさんとデキ婚や


65

今なにしてるんや


70

テレビみてたヤリチンに調教されたんやろなあ


72

都会の風は冷たかったろう


73

おまんまん使い込みました感出てるじゃん…


75

NTRものエロ同人で見た