(出典 i.pinimg.com)


良い水着だね

1


(出典 img.5ch.net)

毎年恒例のグラドル大集合の大型撮影会「ビジュアルクイーン撮影会」が23日としまえん
プールで開催され、24名のグラドル、コスプレイヤー、レースクイーンが雨の中盛り上げた。

昨年に引き続き、一際セクシーな水着でファンを虜にするのが、ウェスト52cmの”くびれスト”
川崎あやだ。

1部では、白のほとんど布がない超セクシー水着で、初っ端から撮影隊を釘付けに。川崎も
「なんちゅー形の水着だろうか」と疑問に呈するくらいの複雑デザインの水着をそのスタイル
の良さでさらりと着こなす。

2部では、悲願の「ヤングジャンプ」表紙で着ていたあり得ない角度のハイレグ競泳水着で
颯爽と登場。この日限定のお披露目とあって、シャッター音が鳴り止むことのない盛況ぶりだった。

雨が強くなり、本降りとなった3部では、黒のおしゃれなデザインの水着。一般の女性が着るに
は相当勇気が必要な極小ビキニでの登場に、ファンも雨に濡れるのをお構いなしで、みごとな
絶景スタイルを懸命に収めていた。

https://news.dwango.jp/gravure/29446-1806

(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 green-img-news-dwango-jp-prod.s3.amazonaws.com)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)


(出典 news-img.dwango.jp)





91

>>1
布もないけど乳もないな


3

これマンゲ剃ってるのかな?


52

>>3
ブラジリアンワックスだろ


67

>>52
いや永久脱毛だろ、一年中こんな仕事ばっかりなんだからさ


4

可愛いけどなんか違う


12

スタイル、顔とケツは最高だけど乳が残念。でも並びますけどね


13

現時点で日本ナンバーワンだろ


14

しゃあない俺が引き受けよう


22

ハイレグは好きだけど
ここまであざといと嫌いになるわ


23


(出典 i.imgur.com)


26

かわエロ


27

頭悪いんやろな


74

>>27
馬券の買い方見ると、かなり論理的で賢そうだぞ。


30

俺がこんなん着せられたら恥ずかしくてこんな顔できない


35

なんか90年代みたいなハイレグ


36

ご両親は泣いてるだろうなぁ


43

>>36
割と金持ちの子らしい


37

俺の中では、安枝瞳に次ぐグラビアクイーンだわ

イラストを描く時に写真を参考にしてる


38

水着が下品だが本人に罪はないな
土下座余裕です


47

股間から腰骨のラインがイマイチ


48

いただきます


49

1枚め素晴らしいけどなんでケツを撮らねぇんだ


54

Aカップでグラビアって…グラビアじゃなくて水着写真だろ


61

27歳だけあってプロとして出来上がってる感あるな


64

ひんぬーならではの


65

いいねボタンどこ?


68

エロいな


70

親はどういう気持ちで見るんだろう


72

このこ、育ち良さそうな容姿なのになあ


81

可愛かったら乳なくてもええわ


87

あら可愛い


88

胸が無いのに水着だとこういう感じにせなあかんのやな
胸が無いという水着モデルとして致命的なんだから
他のアプローチでタレント活動した方がええやろ


89

やりまくりなんだろうなぁ
うらやましい!


93

なんか無理しないで、普通の美人さんとして生きた方が幸せなのに。


95

足の付け根らへんすごく汚くない?


98

こんな恥ずかしい水着きるくらいなら裸の方がマシだろ