(出典 img.tokyo-sports.co.jp)



1

寄せて上げて色味加工したらめっちゃええ感じなってわろす
http://imgur.com/BWFW4nT





3

デブ離れ垂れ乳ってお相撲さんの乳かな


5

>>3
お相撲さんの乳も寄せて上げて加工するとええ感じなりそう


4

エロ


7

>>4
めっちゃエロくなった
ナチュラルな状態の実物は残念


12

ムラムラしたから通常の見せて萎えさせてくれ


13

左右のサイズ違いすぎ
左の乳腺だけが発達してるゆうことは右利きの経産婦、最低半年は授乳しただろ


21

>>13
右利きは合ってるけど産んだことないぞ


58

>>21
嘘つけ
この弛みきった肌質経産婦でないならなんなんだ?
ありえないありえない


15

通常のいま撮ってみるわ
まってな


17

はよ


22

バレーやってるやつは利き手の方の胸が小さい


24

通常時wwwwww

(出典 imgur.com)


26

>>24
隠すなよ


27

>>24
肌綺麗だけど形悪いな


29

>>24
ぜんぜんアリじゃねーか


30

>>24
普通にエロいな
舐めたい


36

>>24
垂れ乳が肉割れまでしてるじゃないか


46

>>36
スレタイに肉割れも書けばよかったな…


39

>>24
>>33
このレベルになってから出直してこい


35

乳の肉割れどうにかならんか


51

寝転がるとどうなんの


54

なお顔


55

>>54
顔はあかんことなってる


56

いくつ?


59

>>56
21ちゃい4ヶ月


60

なんでその年で垂れてるの?
騎乗位のしすぎか?


61

何カップなの?


67

正直抱きたい


70

>>67
抱いてくれや


72

>>70
よし。今日天気いいしどうよ関東とか都内とか


73


(出典 imgur.com)

一応モザイクかけとく


74

>>73
色がモロタイプです


76

うちの彼女と同じ感じだ
柔らかくていーかんじやろ


78

>>76
柔らかさには自信あり


77

差むねでみるほうがよくわかる


84

揉み心地さいこーなんだよなあ
彼氏できたらしょっちゅう揉まれるで


86

>>84
そうそう、見た目は悪いけど揉み心地は最高なんやで?
自画自賛できるほどに。


91

ぐうエロい


92

>>91
抱けよ


94

>>92
抱きに来ました!


93

垂れチチを矯正する手術もあるでよ


96

まぁこういう乳も需要あるしいいんじゃね?
俺は好き


98

>>96
君優しいねってよく言われない?


99

21歳ってほんと?
この肉割れはパンッパンに太ってたの?


100

パンツM字お願いします!!
ムスコが高熱なんです!!