(出典 portal.st-img.jp)






8

>>1
大沢茜に似てる


2

ムホホw


4

脳みそに熱湯シャワー当てられてるような気分


5

素質あるね


6

いうほど訴求力が弱い


10

興奮したから橋本ありなで抜くンゴ


12

文体が意外に初々しいなあ


47

>>12
ワイもそう思う
瑞々しさがええな


13

Boaにも似てるな


15

嫉妬や


16

女って大変だな
男なら「あーsexしてー」の一文で終わるのなこんなだらだら書かなあかんて


19

女房居る男に惚れる女は生物学的に欠陥がある


28

>>19
いや生物学的には正常じゃね
生物学という表現でいいのかわからんが


24

美男美女がお互いに愛し合い求め合うことの何が悪いんや
全員嫉妬しとるだけやろ杏含めて


29

>>24
不法行為やから
イケメンが好き放題するのは構わん
結婚せんかったらええだけや


31

男として人として素晴らしい紳士(妊娠育児中の妻を放置して不倫)


37

>>31
これ知ってて好きになってたんかね
最初から諦めつかんのかな?


39

>>37
女ってそういう情報意図的に忘れることできる生き物やで
私にとっては紳士


41

>>37
浮気不倫するアホなんて常に自分だけは特別やと思ってるから
冷静に考えれば浮気するやつとくっついたとこでまた新たに浮気されるだけってわかるはずなんやけどな


35

そもそもでっくんは青少年育成条例違反なのでは


40

かわいそうやんこれ
東出が9割悪いわ


42

中東ならセーフなんだよなぁ


44

芸能界見てると美男美女はほんまにやりまくりなんやなって脳が破壊されるわ


58

>>44
ラブシーンを見る目変わるよな


46

逆NTRは抜ける


48

最初の頃は未成年やろ?
東出が悪いわ


49

普通に東出がガキ騙しただけやんな


52

やっぱり東出が悪いんか?


55

巨人イギリス人東出昌大
どれが一番紳士に近い?


56

自己肯定感ひっくいな
売れるか売れないかなんて半分運みたいなもんだろ


59

不貞する人間を伴侶に選んでる時点で同類の集まり


60

ある意味純粋とも言える