(出典 news-img.dwango.jp)


良いね




4

さっき見た


7

>>4
これ


15

外人のコスプレって熱量が違うよな
最近のレイヤーみたいに売ってるの着てはい終わりじゃない


20

>>15
むしろ日本人も自作多いよ


16

このレベルになってから出直してこい

(出典 i.imgur.com)


18

>>16
ぶっっっっっっ


21

>>16
汚っっっ


24

>>16
同一人物?


27

>>16
この表紙最初見たとき声優がコスプレしてんのかと思ったわ


31

>>16
誰が誰のコスプレしてんの?


50

>>16
なんかかわいそうになるな


54

>>16
完全黒歴史


23

ぼくら中国人も良いと思う!


30

>>23
加工やりすぎなのバレたからダメです


32

お前らって外人は加工してないって謎な決めつけしてるよな


33

>>32
(アジアンみたいなモロバレクソ盛り加工は)してないぞ


37

>>33
>>36
だれもジャップの方が優れてるなんて言ってないけどなに真っ赤にしてんの?(笑)


36

>>32
じゃあガンガン加工してていいから>>1レベルのジャップのコスプレ写真見せてくださいよ(笑)


34

このケツが外国産の証


35

日本人でも2ビーちゃん似合う人はいるよ
2ビーちゃんは元が良くないとコスプレ出来ないキャラ


38

抜けるなら加工しててもいいよ
加工しすぎて不自然なのは論外


42

FF10のルールーやってほしい


43

加工含めてコスプレなんだろ?


45

やっぱジャップはケツに魅力がねえんだよなあ


47

外人は受け付けんな
えなこのが良いわ


48

外人には面の造形で勝ち目がない


49

日本人は実物見た時のガッカリが凄いけど外人は実物もしゅごい


51

外人は仕上がりすぎてて逆にキツいってなることがある


53

外人は鍛えてて腰と腹のラインが奇麗だよね


57


(出典 i.imgur.com)


64

>>57
これどっちも男なんだよな


58

向こうのコスプレは綺麗って感じする


61

ズルイよな白人様は


63

映像研がどうたらとかのコスプレは日本人じゃないと無理な気がする


65

でもドイツ人の友達に聞いたらコスプレは日本の文化だから、日本人以外がやっても似合わないって風潮らしい


67


(出典 i.imgur.com)


70

なんかヨーロッパとか欧米人って泣かないんだよな
やっぱ抜けるのはアジア