(出典 scrambleweb.jp)


良いね

1

10分ぐらいで5~6人にナンパされてた

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





7

違う人

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


10

>>7
こわっ


14

>>7
靴下だせえ


16

>>7
怖えタトゥー


18

>>7
瓜田?


29

>>7
首元のタトゥーって入れるとき怖くないんかな


30

>>7
だせぇズボン


35

>>7
5等身かな


43

>>7
後ろ姿だけでわかるダサさ


46

>>7
昔の貴族みたいなズボンやな


48

>>7
頭でっか


64

>>7
高そうなのに


8

男じゃねえの?


12

>>8
女の子だよ


9

可愛そうだな


11

エロくはない


21

なんで写真撮ってんの?


26

そのあと暫くして待ち合わせたイケメン彼氏と手繋いでどっか行った


28

>>26
かなしいなあ


36

>>26
その写真はよ


44

>>26
優しい世界


49

>>26
脳が守られた


57

>>26
ハラデイ


71

>>26


75

>>26
やったぜ。


34

ナンパ男って総じてブサイクだよな
ワイの知り合いにもおるけど


58

>>34
まともそうなやつは普段働いてるからしゃーない


37

顔ちっちゃいな


39

なんぱ駅やからしゃーない


47


(出典 i.imgur.com)

頭だけ見てクソデブかと思ったら足が細くてビビった


50

ナンパおじさんみんなキモかったわ
ナンパ執拗に頑張ってるやつってなんでみんなあんなキモいの?


53

こんな女の何がいいんだか
足だしてひと目のつくとこで立ってるとか
わざとナンパさせて優越感に浸ってるんだよ
絶対性格悪い断言できる


66

>>53
まんさんw


78

>>53
金玉パンパンネキ臭


62

タトゥー入れてる奴、タトゥー入れてる割には顔デカイな
タトゥー入れるのって顔そんなデカくない奴やろ


96

>>62
タトゥー入れてる効果で顔がデカく見えるんや
実際はそんなにデカくないぞ


74

このレベルの女は人生楽やろな


77

撃沈した直後のナンパニキ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


79

>>77
草ァ!


80

>>77
唐澤やんけ!


81

>>77
コロッケかな


82

>>77
ファーwww


84

>>77


99

>>77
お前なにもんやねんww


85

そもそもマスクで顔隠してミニスカ穿いてるだけの女によくそんな欲情できるね


86

パンツだけみせてほしい


90

関西ってナンパおる?見たことないんやけど注意したら見れるんかな


98

なんば駅ってこんな陽きゃの若者しかいないん?
こわっ


100

ワイも女装してナンパされたい
ちな190cm