(出典 pbs.twimg.com)


結構好きだね

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

可愛さと無骨さのギャップがええわあ





49

>>1
随分きれいな作業着と靴だな
仕事してないのが丸わかり


3

全員タバコ吸ってそう


8

>>3
それがまたいい
すっぴんでドンキ行く感じのだらしなさとか


4

上半身は薄着がいい


5

ガテン系好きだけどあんまりないのが残念


6

作業着は40過ぎたオバチャンでも若く見せる不思議アイテム


45

>>6
これな
しかもたち悪いことに色気がアップしやがる


10

何人か男いるぞ


13

子供には好きなことさせたいと言いつつ4歳児にピアス開けてそう


14

接客から作業系の仕事に移った時にまず感じたのが女の質の差だった
やっぱり接客の女は綺麗だし愛想も良い


16

1枚目だけ超かわいい


19

現場仕事に限って化粧濃かったりするよな


20


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


24

綺麗な作業着はヤンキーも女も総じてダサい


26

女の作業着姿の何がいいのかわからん
頭悪いイメージしかない


28


(出典 i.imgur.com)


29

>>28
ワイ現場監督
現場から追放案件


30

>>28
なっつ!


31

>>28
ハーネスつけろやボケ


32

>>31
ハーネス義務化で品切れやからしゃーない


52

>>28
こんな子でもパンツ見られるのは嫌なんだねぇ


56

>>28
安全帯もヘルメットも保護具も付けないとは飛んだアホだな


33

自動車工場が一番頭悪そう


34


(出典 i.imgur.com)


36


(出典 i.imgur.com)


37

頭悪そう


38

役所とかでYシャツの上に作業着着てる人は好き


40

>>38
これまじで好き
作業着と下のフォーマルなカッコのギャップがええよな


51

>>38
これは好き
俺もやってる


39

たいして役に立たなさそう


41

頼むから内輪で着せ替えごっこしてる範囲から出てこないでねってなる
間違っても本職のとこに私も!とか履き違えて来ることはないようにお願いしたい


42

サブコンにたまに可愛い子いるよな
スーゼネはちんちくりんが多い


43

>>42
同窓会出ないしな

(出典 i.imgur.com)


46

生コンのドライバーとかレッカーの運転手とかたまにいるけど男たちに紛れて現場でバリバリ働く女はカッコいいよな


47

>>46
わかる
ダンプ女子もええな


50

作業服着てても汚れるとは限らんがなぁ
品率保証とかでも作業服着てるし
上から合羽着るとことかもあるし


53

くそ邪魔だから女は運送屋の雑貨に来んな


57

つまり今ワークマンが熱いって事か
頑張ってるしな


59

工場長の娘が貼ってあるのかと


60

>>59
しまった!忘れてた!


61

>>59

(出典 i.imgur.com)


63

髪が出るヘルメットとはどんな構造なのか