(出典 green.xgoo.jp)






2

AV定期


7

>>2
これAVちゃうで


9

>>7
どうしてそう思った?


10

>>9
思ったんやなくて「知っている」からや


15

>>10
ワイこれ取ったとこのスタッフやけどAVやで


22

>>15
じゃあAVやないか


38

>>22
3枚目のモザイクはなんのためやねん


20

2枚目ガキおるからやらせじゃないな


27

>>20
ガキ(太ったおっさん)


31

>>20
小太りのおっさんやぞ


32

>>20
ええとこに見つけたな。これAVちゃうからな


49

>>32
でもこの子供エキストラやで


51

>>49
じゃあAVやんか


34

>>20
なにがみえとるんや…


30

混浴風呂で若い女入って来たこととか2回しかないわ


48

ほなAVちがうか


52

>>48
なんか、脱衣から湯女さんが手伝ってくれるみたいなんよ


50


(出典 i.imgur.com)


53

>>50
これは広島かな


54

>>50
顔は?


55

>>50
広島カープかな?


57

>>50
これやAVや。男の子ばかり九人家族の母親が朝から全員の性処理するやつやろ。知ってるで


61


(出典 i.imgur.com)


63

実際の温泉なんて婆さんばっかりやろ


67

でもその露天風呂に入ってる人らの職業は全員AV男優かAV女優らしいねん


74

>>67
ほなAVやんけ!


71


(出典 i.imgur.com)


73

なお現実はジジババと良くてカップルしか来ない模様


79

>>73
ワニしかおらんぞ


75

混浴だからってタオル巻かずに入る奴なんて老人ぐらいやろ


85

1枚目なんなんこれ?妙にリアリティあるけど


87

もっとえちえちな写真ないのか?おまえら


88

なんでかっぱ寿司?


91

おかんが言うには後ろからやから大丈夫らしいねん


93

ええな

(出典 i.imgur.com)


94


(出典 i.imgur.com)


95

ええなあ


98

AVの各地の温泉シリーズってどうやって撮影許可取ってるんだろう