(出典 nkskad.com)


可愛いね




2

豆柴の大群メンバーで一番かわいい

(出典 i.imgur.com)


56

>>2
やっぱ顎にコンプレックスあるんだな


4

目立たんかったけどこいつが一番ましやな
あとスパイくらいか


7

>>4
アイカはガタイよすぎる


22

>>7
ほんまやな気付かんかったわ


5

人じゃねーか


12


(出典 i.imgur.com)


16

>>12
これみんな写り悪いよね


64

>>16
くろちゃん変わらんしこれが真実やろ


15

かわいい
けどさこんな顔の子今のアイドルにうじゃうじゃおらんか?
何か特別か?


20

>>15
アイドル全然詳しくないんや…
テレビ出るアイドルしかわからん


21

アイカは放送中かわいく見えてたけど最近の見るとゴツくてぶさいわ


29

>>21
わいもこうなりました


31

>>21
ワイもそう思った
逆にミユキは取り上げられることも少ないし気にしてなかった


23


(出典 i.imgur.com)


32

ナオが一番整ってると思う


36

>>32
顎やん


37

>>32
ナオは集合写真とかで必ずアゴ隠してる
多分コンプレックスなんよな


52

>>37
隠すほどコンプなのにアイドルやりたいって矛盾抱えてるな


58

>>52
でも実際アゴ以外は整ってるよな


33

分かるお兄ちゃんもかわいい


38

>>33
あああの家で喋っとった子なんか


39

離れたライト層取り戻すためにまたクロちゃん使ってるのはみっともねーわ


41

>>39
ほんまこれ気に入らんよな


60

>>39
WACK路線やったのがそもそもあかんわ


66

>>60
WACK路線というかもともとWACKのプロモーションやしそれは仕方ないやろ
出来レースで解任させたのにまたクロちゃん使うのはさすがに無いわ


40

ワック臭強くなってきて無理


50

>>40
ワイアイドル全然知らんけどワックって奇抜な感じのグループが多いんか?


63

>>50
エログロが好きな社長の色に染めるアイドルグループ


57

ワック?の社長がウシジマの映画におった出っ歯の胡散臭いやつにみえてしかたない


65

>>57
会議で社員殴ってる動画あるぞ


71

>>65
ほんまか
おもろそうやな探してくるわ


61

カエデはクロちゃんの指摘通り歌とダンスがひどすぎるらしいな


62

ナオのかっこいい系の歌声すき


67

これ売れてんの?


69

プロデューサーじゃなくてアドバイザーにして保険かけてるのがね…


74

まあ一番かわいいよね


75

こんなのでもファンいるんやな


76

むちゃくちゃ老害なレスしてしもた
自分が今の流行について行けないだけなのに
なんかごめんやで
めっちゃ自己嫌悪やわ😢