(出典 dime.jp)


良い身体だね

1


(出典 pbs.twimg.com)





5

デカければええてもんちゃうぞ


7

ビーバー系でかわいい


9

120点もないやろ
90点くらいや


10

この顔やったらそんなに胸要らんなぁ
AV行くならええけど


11

美しくない


12

口元がね
表情硬すぎて整形に見える


13

顔もいい
2満点


14

ええやん


15

下半身次第やろ


16

ごめんやわあまりタイプやない6点


20

おほぉー
下半身大学開講です!


26

>>20
センスないな
楽しみお乳が100なら君は1


21

口元が残念だし乳デカすぎる510点


22

背中から横乳見えるおんなえろすぎ


23

姉に似てる..


24

ママァ


25

口臭そう


28

こっちのがええわ

(出典 i.imgur.com)


29

>>28
3万点


30

GカップJKグラドル以上の女を抱けた者だけ石を投げなさい


32

笹森花菜やんけ!ワイ以外にも知ってるやつおったか


33

若けりゃええってもんじゃない

(出典 i.imgur.com)


34

>>33
普通の格好してるとこ見てみたい


35

とてつもなくエッチだね。
子宮口の呼び鈴をチリンッと鳴らしてあげたい気分だよ…


36

顔の方が点数高いでしょ


37

もう赤ちゃん産みたくてしょうがないんだね


38

天下取りそう