(出典 i.pinimg.com)


参加したいね




58

>>1
男の股間ばっか見てんじゃん


3

興味なさそう


7

これもうカミングアウトだろ


8

女に興味なさすぎてそっぽ向いてるやん


9


(出典 i.imgur.com)


18

>>9
もう開き直ってんなコイツ


38

>>9
じゃあ何系ならありなん?


63

>>38
相撲系のお尻


73

>>9
あのさぁ…


79

>>9
なにわろてんねん


11

まるで同性に対しての反応みたいやないか🤨


16

ホリエモンはどっちでもいけるし
男だけが好きなわけではない


21

>>16
俺はバイセクシュアルではない。


17

茶髪の子くっそ可愛いな


20

雌を心底見下してそう

でも本当はメスになりたがってるの泣ける


39


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


43

>>39
あら〰?


50

>>39
メスの顔しちゃってぇ


51

>>39
メスの顔になってやがる


55

>>39
やっぱディーンフジオカって女にもモテるんだな


65

>>39
こんなイケメンと写ったらそらこうなるよ


48


(出典 i.imgur.com)


52

>>48
ツイート中に挿入されたんやろなあ


53

>>48
私と俺がせめぎあってる


60

>>48
🌿


85

>>48
寝取られ漫画で電話中に入れられたときの反応


88

>>48
音声入力かな?


100

>>48
これは書き下ろしてますわ


49

ホリエモンみたいな顔したババアいるよな


87

>>49
どんな顔したババアもいるぞ


56

男が好きか女が好きかはともかく杉村太蔵のことが大嫌いなのは確か


72

>>56
タイプやないんやろう


64

サンジャポで太田に「ホリエモンはイケメンに弱いよね」って言われて狼狽えてたの草


67

性転換ニューハーフには興味ないんか


77

ホリエモンの話し方実はけっこうすき


81

最近好感度何故か上がってるな


92

寝癖メガネの方を撮りたそう


95

3枚目早くおわんねぇかなって顔やな


98

撮影されるグラドルも安心できる良いカメコ