(出典 img.magacol.jp)


良い身体だね

1

乃木坂46与田祐希(19)が、セカンド写真集「無口な時間」(3月10日発売、光文社)で初のランジェリーカットを披露している。
乃木坂46次世代エースの「色気もあるとよ」ボディーがベールを脱ぐ。

(出典 www.nikkansports.com)





2

エッッッッローーーーー


3

見た目のわりにでかいよな
生田みたい


7

枕営業もうやってそう


42

>>7
AKBちゃうから枕はない


12

エッチすぎるだろ


13


(出典 i.imgur.com)


14

天は二物を与えたか


29

>>14
ワイにはイチモツを与えたw


15


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


21

>>15
輪郭が三角やん


27


(出典 i.imgur.com)


64

>>27
これは楽しみお乳


46

>>32
頬がシュッとしたな


70

>>32
つえーよ


78

>>32
これが中学でいじめられてたという事実


84

>>32
微妙


36

ちなライバル

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


40

>>36
パワースラムばっか使いそう


43

>>36
ごっつw
好きです


56

>>36
このデ*「家、ついて行っていいですか?」にヤラセ出演してイキってたから嫌い


63

>>36
都丸に見えた


37

いつになったら「次世代」が取れるんや
結構前から言われとるやろ


58

>>37
堀未央奈(23)ですら若手エース候補やし…


39

えっろ
乃木坂興味無いけど


41

>>39
そんなもんや


47

かわいくて胸でかい子って前世でどんな善行したんや?


52

梅澤ちゃんもはよくれ


62

>>52
握手会行ったことあるけど『俺より背高いねw』って言ったら『低くなるよ!』って足曲げて背低くしてるの見てこいつバカにしてんのかって思ったわ


76

>>62
気使ってくれてるんやぞそれ
チビ男ってほんまアホやな


83

>>76
えぇ…マジレスされてもね


87

>>62
ググったら170の女より低いってwwwww


92

>>62
チビなのが悪い


59

こいつら乳の半分見せてて恥ずかしくないの?


66

元の顔の方が自然でええやん


68

山下のランジェリーはガッカリだったな


71

寄せて上げて定期


72

セフレになってもええで


81

お前でかいな


88

今田がお気に入りって言ってたな


93

下手したらFカップくらいありそう


98

同級生3人しかおらんとか確実にエッチなことしちゃってんじゃん


100

えげつないくらい脱がされまくってるな乃木坂って