(出典 news.walkerplus.com)






2


(出典 c.kota2.net)


(出典 c.kota2.net)


(出典 c.kota2.net)


13

>>2
14歳の頃天使みたいにかわいいンゴね


3


(出典 c.kota2.net)


(出典 c.kota2.net)


4


(出典 c.kota2.net)


(出典 c.kota2.net)


(出典 c.kota2.net)


5


(出典 c.kota2.net)


(出典 c.kota2.net)


27

>>5
むほほほほwwww


6


(出典 c.kota2.net)


(出典 c.kota2.net)


(出典 c.kota2.net)


19

>>6


81

>>6


7


(出典 c.kota2.net)


(出典 c.kota2.net)


(出典 c.kota2.net)


17

毒舌キャラのハーフモデルがヤク疑惑って記事あってこいつも候補の一人に上げられてたけど毒舌か?


26

>>17
伯山と一緒にやってるからじゃね


31

>>17
ハーフじゃない


35

>>31
ハーフだった

日本生まれ日本育ちなだけやった


18

フィリピンなの?


34

>>18
ウクライナ人のハーフだったような


21

顔完璧だよな


22

広瀬すずといい日本人ってほんますきよな


24

クレオパトラ役はこいつにやらせたい


30

性に奔放そう


36

里田まいコースを行きそうや


38

>>36
そんな有能やないやろ


42

むしろ敬語使おうとして何とか頑張ってるからあんな変な日本語なんやろ


62

>>42
本人がナカイの窓でため口は嫌で言葉遣いは気をつけてると言うてたわ


44

ハーフってタメ口率高いよな
海外経験長い宇多田もタメ口やし海外で生きてると本当に敬語使えなくなるんやろな


65

>>44
オッサンが、ため口を希望することも多いしな
ワイも、仕事関係の可愛い子にはため口で話すようにお願いしてる


54

カレンは別にタメ口キャラじゃないやろ
テレビ観ろよ


56

インスタの最初の投稿見ろよ


59

カレンちゃんの顔で生まれたかった


75

失礼な発言が多すぎて女性から嫌われだしてるんだよなぁ


77

ワイのエライザちゃんもっと露出してほしい


78

かなり意識高くて頭いいと思うわ


80

読んでると頭おかしくなる滝沢カレンのインスタの文章好き