(出典 detail-news.com)


楽しそうだね




2

かわいい


7

AVじゃん


13

二度とファミマ行かんわ


14

これはセーフ


15

許せる笑顔


19

レジ前にアイスケースとかいう謎采配


82

>>19
これはあるぞうちの近所のセブン


22

レジ見ただけでavってわかるやん


41

>>22
何年前の型やろな
払い下げ品かな


23

全部オリジナルのパッケージ作るの大変やったやろな


34

こういうのって本物のコンビニ借り切って撮影するんか?


45

>>34
そういうセットがある


37

マジかよセブン最低だな


47

例のプールと同じや例のコンビニってこと


52

セブンイレブンにクレーム入れなきゃ


55

職業柄みちゃうんやけどOL物とかに出てくるコピー機とか20年位のどこにあったんだこんなのってやつ出てきて草生える


61

なんか違うんだよなぁ


65

レジのまん前にアイスケースがあるわけないやろ


72

これで抜けるやつはどういう性癖なんだよ


78

育ちよさそう


80

何年前のレジだよ


86

可愛い


89

見た瞬間すぐAVってわかったわ
クオリティ低すぎだろ


91

あの、コンビニでAV撮らせて欲しいんすけど


98

この子ならまあええかな