(出典 www.cscec7bjt.com)


やばいね

1

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1rct00433/?dmmref=digiprice1-head
ちびりそう





3

クソワロタwww


4

媚薬という名の


5

マジだった


6

タイトル…


7

誰が買うんだよ


12

>>7
いやこれ水嶋あずみっていうAV女優なんだけど
女優自体はかなり好みなんだよ
女優で検索してたらこれが出た


8

姉ちゃん何やってるの!?


10

水嶋あずみってこういうの多い気がする


11

姉ちゃん…


13

これアカンやつや


14

シリーズ化してるのか


17

惨事のアヘ顔はあかん


18

縦に長い吊り橋の画像の一番下に怖い顔があるビックリ系のやつに似てる


21

白目率高杉だろ


22

ホント、何やってるんだよwwww


27

てか媚薬って実在するの?


41

>>27
漫画で出てくるような奴は存在しないが合法ドラッグがそれに近い


28

乱丸作品は大体こんな感じ


30

3.0 ホラー映画です
レビュー:シリスキー博士 - 2012/09/18 - DVD(通販)

演出も展開もBGMも何もかもアダルトビデオではなく、ホラー映画です。
なのでオカズにしようと思って見ると怪我します。
下手なB級ホラーより怖いくらいです。

ギリ、最後の春原が抜けるかなーという序盤でしたが
やはり途中から良く出来たホラーになりました。

いったい監督は何を撮りたかったのか
膝を詰めて小一時間ほど問い詰めたいです。

あ、そうか。ホラーにはアダルト要素が必要だもんな。
つまりアダルト要素の多いホラーか。
じゃ、評価は普通で。

17人中、16人が参考になったと投票しています。


このレビューは参考になりましたか? はい - いいえ


38

>>30
見たくなるいいレビューだな


37

こっわ


39

ふつうの水嶋あずみ拾ってきた

(出典 iup.2ch-library.com)



42

企画物とか痴女ものが多いんだよな
どうしてこうなった・・・


46

よく分かんない。メタな感じがキーなの?


48

こんなんで抜けるやついんのかよ…


51

>>48
普段は美人なんだよ・・・うん
そのギャップで・・・いや、ないか(´・ω・`)


49

何が怖いんだよ


61

>>59
ヒドすぎwwww

これも普通の作品だといい具合にエロくて好きな女優なんだけどこういうのも多い
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1rct450/


65

>>61
これも怖いな・・・
媚薬って言葉が怖くなってきたw


62

wiki見たら

2012年7月、すでに出演が決まっている作品を最後に引退することを発表した。
本人によると許可なく無修正の作品が流出されたとのこと。

もう引退してたのね(´・ω・`)


69

すっげー悲しくなった


72

乱世やな


80

バッキーみたいな神レーベルはもう現れないのっと


85

>>80
今も名前変えてやってるじゃない
前ほど過激ではなくなったけど相変わらず違法なことやってる


99

>>85ググったらまだあったんだ
軟化しちゃったのは仕方無いけどガッカリだな


93

一瞬ビクッってなった