(出典 img.classy-online.jp)






2

なんでや


3

ええんな?


4

AV女優も立派な職業やぞ
AV落ちとかいうな


7

>>4
土方ミタイナモンワやろ


40

>>4
サンキュー有吉


5

ええんか?


6

ふむ


10

誰や


12

>>10
みあ


14

動画でもかわいい


15

そらホストに狂ったらそうなるよ


16

見事な整形顔


20

AV落ちてからこの容姿になってる定期


21

>>20
ええやん


23

どうせパッケージ詐欺やろ


26

>>23
なお動画でもこのレベル
もうハシカン超えてるやろ

(出典 Youtube)


24

承認欲求が抑えられないんやからしゃーない


27

>>24
ええやん


28

こんなレベルの容姿(業界入ってから整形)、18才(18歳ではない)


31

>>28
av落ちは18やろ


29

さいかうていき


30

なんかこう、アングルで顔が変わる


34

>>30
有村架純レベルでもそうなるからしゃーない


32

知らんけど
これで五年がっつり稼ぐのも人生の選択肢だろ


33

すごい老け顔だよね


35

銭管理もガバガバやからしゃーない


38

>>35
ぬけるわ


39

ホストに貢ぐAV女優の多いこと


44

七沢みあちゃん


47

かわいいやん


49

完璧に仕上げるほどに抜けなくなる


54

>>49
分かる
芸術品みたいな美しさで見てしまう
顔も*もちょい崩れた方が興奮する


50

七沢みあまじかわいいよな


51

>>50
ハシカン並みやわ


53

借金とか?


55

不景気だと性産業に美人が増えるらしい


57

>>55
エッ


56

ギリ健レベルの知能