(出典 img.sirabee.com)



1


(出典 c.kota2.net)





2

28にしては老けてんな


3


(出典 c.kota2.net)


5

丁寧にしゃぶってくれそう


12

そら旦那も5回孕ませるわ


18

>>12


13


(出典 c.kota2.net)

こんなママPTAで不倫し放題やで


17

5児じゃなくて5歳児だった


22

>>17
謝罪はよ


43

>>22
スレタイのエッチというワードと>>2の老けてるってワードで沢山産んだと連想させたのが悪い


50

>>43
そんな勘違いしてるの君だけやで


73

>>50
お前なんでそんな攻撃的なの?


19

お前らAV女優・グラビア・声優には厳しいくせに、素人だとすぐええやんっていうよな


27

>>19
そりゃあプロと素人比べたらな


38

>>27
比べたらなんなん?
ちゃんと言えや


21

子供産むと老けるのってなんでなんやろ
出産に体力使うのか育児に体力使うのか


26

>>21
別に老けはしないやろ


37

>>21
睡眠時間なくなるし母乳でもってかれるんやない
ストレスも凄そうやし


45

>>37
関係なくて草
思い込み激しい性格やな


59

>>45
それが思い込みの可能性もあるんよな
かわええ


42

>>21
育児に心身共に疲れるからだと思う
綺麗にする意味もなくなるのもデカい


47

>>21
女から母になるよな
妊娠で*も黒くなるくらいやし妊娠の時点で心と体に変化あるんちゃう?


60

>>21
夫が妻を女扱いしなくなるから


68

>>21
母乳で持ってかれるのはガチ
髪の毛も歯もメンタルも弱る
ソースはヨッメ(鬱病)


70

>>68
はえ~そうなんか
そう考えると必ずしも母乳で育てるっていいことばかりじゃないんやな


35

声優の小岩井ことりに似てる


36

34くらいやろ


51

脱がせたらしわしわやろ


54

気が強そう


71


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


78

>>71
なんやこのガキぶち*ぞ


81

>>71
子供をアクセサリーに思ってそう


83

>>71
ママァ…😚


89

>>71
旦那への嫉妬でちんぽがへし折れそう


90

>>71
ママー😭


93

>>71
アプリで修正した後みたいな顔してるわ


94

>>71
こういうのの旦那はたいてい一重でオラついたやつよな


95

>>71
こういうのはなんか違う


76

エッチというか
タレント契約してる主婦だしな


82

ママぁ…😍


84

森高千里感


88

服装がメイドインチャイナ


97

素人ママで可愛い扱いされるのってショートカットしかいないよな