(出典 image.news.livedoor.com)



1


(出典 img.5ch.net)

【1月14日 AFP】ズボンを着用せずに地下鉄に乗る毎年恒例のイベント「No Pants Subway Ride(パンツなしで地下鉄に乗ろう)」が
13日、世界各地で開催された。2002年に参加者わずか7人で始まった同イベントは、今では世界60都市以上で開催されている。

 コンセプトは、真冬にズボンをはかずに各自で思い思いの駅から地下鉄に乗車すること。参加者らは、上半身には帽子やマフラー、
手袋といった通常の防寒具を着用し、ズボンをはいていない他の参加者と出くわしても何食わぬ顔をしなければならない。(c)AFP


(出典 www.afpbb.com)


(出典 www.afpbb.com)


(出典 www.afpbb.com)


(出典 www.afpbb.com)


(出典 www.afpbb.com)


(出典 www.afpbb.com)


(出典 www.afpbb.com)


(出典 www.afpbb.com)


他の画像はソースで
http://www.afpbb.com/articles/-/3206265





94

>>1
但し美人の女に限る


96

>>1
右から三人目の女の人だけの写真プリーズ


2

日本でやったら捕まります


3

パンツ履いてるじゃねぇかぁぁぁぁ!
ちくしょおおおおおお!


8

何が目的なんだよコレ


12

>>8
健康促進て書いてあるし


21

>>12
えぇ...


42

>>8
Improve Everywhereというフラッシュモブ団体


9

お姉さんちょっと引いてるやん


(出典 www.afpbb.com)


13

毎年の事だけどほんと意味不明だな
パンツ丸出しで地下鉄に乗る事で何がどうなるって言うんだ


16

パンツ穿いてるじゃん


17

こいつらむこうのパヨクなんだろ


18

女子中高の間で流行らせろ生


22

そのパンツじゃないんだよ


25

パンツ履いてんじゃん


26

>>25
それ!
ズボン履いてないだけじゃん。


28

男いらねえ


29

パンツ履いてるじゃんかよぉおおおおおお


35

読んでるのはやはりエロ本か?

できるだけ大きく見せるために


38

髪の毛なしで地下鉄に乗ろう


39

>>38
今回のために特別に無くしました言い方するなよ


43

パンツぢゃないから恥ずかしくないもん


49

ストパンは正常な世界設定であることが証明された


60

楽しそうだけど日本ではできない


61

白人ってもしかして土人?


67

>>61
アジア人よりヒドイ
地球が自転して太陽の廻りを公転してることすら知らない


62

こういう、目的が特にないのに野蛮なことするイベントって大嫌い


68

ズボンの事をパンツと呼ぶ奴とは友達になれない


73

ズボンだな


78

>
(出典 www.afpbb.com)


猫さんパンツ?


82

おパンツを穿いてるじゃねえかよ


83

パンティーはかずに地下鉄に乗ろうを開催してくれ


93

「若い女性の間で人気の~」て繰り返して若い女性に流行らせてやマスコミちゃん


95

パンツじゃないから恥ずかしくないもん


99

ってそっちのパンツかよ!




^_^