(出典 www.lardoo.jp)



1

こんなんも文化の盗用になるとかヤバすぎ
17のガキ叩くようなことじゃないやろ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





68

>>1
えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっt


78

>>1
ゴンの下に描いてあるのカービィか?


83

>>78
ポックルの頭やで


93

>>83
目だと思ってたのライトやったわ
なるほどな


2

アメコミのコスプレすればええんやな


3

ちょっと渡米してくる


7

なんのコスプレ?
キュゥべえ?


10

>>7
綾波


21

>>10
おっさんか?


9

エバは世界的に人気だからしゃーないやろ


11

何の話やねん


29

可愛いけど、これ綾波か?


51

>>29
ヒロアカのお茶子やな


34

ヒロアカか?


36

>>34
麗日お茶子


57

>>34,36,37,39
オタクキッモチワリィナア


61

>>57
ジャンプの漫画でオタク言われるのか


71

>>61
お前に言ってねえのに反応すんなカス


73

>>71
すまんな


40

HUNTER×HUNTERとか海外人気あるんか


75

>>40
国問わずおかしいくらい人気やで
ジョジョとかも


43

ヒロアカやろこれは


44

麗日やろ


49

リアーナみたいな顔してんな


50

洋ロリ最高や


53

そんな罪あんの?


55

黒人が服着てるのって文化の盗用じゃね


70

ええやん
でももっと肌出せや


84

これなんのアニメ?エヴァ?


89

>>84
タフや


90

>>84
ヒロアカ


88

黒人のコスプレしてるラッパーはどうなんだ
あれのほうが酷いだろ


91


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


100

>>91
あえちちのちっ


96

こりゃ実写化したらお茶子役やな


98

ヒロアカ名前がどうのやってたのどうなったん?