(出典 i.imgur.com)






2

めでたいなぁ


3

腹出てるし分かってたやろ


7

この腹8ヵ月ぐらいいっとるやろ


10

既に臨月やんけ


23

JK妊婦とかエロ漫画の世界やん


26

こいつがお前らと同じ年になる頃には子供が高校卒業するくらいになってるのか


28

国のために若いのに出産する国士


34

こんなにエコー渡すとこあるんだな


37

ボテ腹JKえっろ


43

生まれてきてくれてありがとうっていいそう


45


(出典 i.imgur.com)


55

>>45
Jk?


46

赤ちゃんポストにブン投げそう


48

アイプチしまくりマスカラしまくりやな
すっぴんマジで悲惨そう


53

こういうのでいいんだよ


77

>>53
うんうん🙂


54

臨月レベルじゃん


59

若親の親は若親よななんで?


93

>>59
貞操観念ない親に貞操観念は教えられないからね、しょうがないね


64

日本の出生率って1.4で香港、韓国、台湾より高いらしいんやけど、これってこの手のやつが生みまくってるからなんかな?


67

若いうちに産むのが正解なんだよ
何故か世間の人間は否定的だけど
若い方が健康な子供が生まれるんだよね


71

ルーズソックスとかまだ生息してるんやな


73

シングルマザーになる未来が視える


75

へそピしたまま腹がデカくなると突き刺さりそう


82

自分の母親は見習わない方がええで
お前みたいになるから


94

>>82


83

数年後には土下座させてそう


92

高校生じゃねえだろケバすぎ


95

色々ってシンママになるってことかな


99

やり逃げされたか


100

化粧厚過ぎるやろ