(出典 idolcollege.tokyo)



1

乃木坂46秋元真夏、ランジェリー姿で大人の色気醸す
2nd写真集先行カット解禁

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

https://mdpr.jp/news/detail/1997736





5

>>1
うおおおおおおおお\(^o^)/


18

>>1
あら、いいじゃない(^q^)


52

>>1
極みグロ


58

>>1俺と愛し合った後の写真や


66

>>1
生活に疲れた昭和の主婦にしか見えん。ヘンリー塚本の世界。


79

>>1
これは!!
1万部は売れるやろ!!


86

>>1
闇金に手を出して返済のために1回3千円で体売ってる主婦感がすげーな。ちなみに性病持ちw

カメラマンの意図が不明な写真だわ。


97

>>86
雑魚メンヲタは写真集出せなくて悔しいよねww


2

見せたがりなのかしら


10

これはエロい
先ほどまで外を歩いてた洋服を密室で脱ぐというのがエロい
日常の延長にあるエロさが一番醸し出されてる


16

>>10
わかる
このリアル感はマジでえろい


13

服を脱ぐときに下を向いてるのは緊張してるからだろう
これからどうなるのだろうという不安と緊張が混ざってエロに繋がっている


26

>>13
いろんな妄想を掻き立てられる、いい写真ですよね


19

乳として見ればエロいけど秋元の乳ってのが萎える


31

>>19
それは自分の男根に問題がある
短小か?


28

いつからこのグループは売るようになったの?


81

>>28
犯人は1期だな
古参イチカスこれどーすんの?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


34

なんか授乳みたい


38

真夏さんさすがだわ


49

ワイも真夏さん大好き
写真集はもちろん買う


50

エロ本感がない
この程度じゃまず売れないと思うけど


53

生々しくてエロい


59

グループのトップがこんなことしてて大丈夫か?


63

あっ、生えてきた

(出典 light.dotup.org)


64

我がひらがな軍のキャプテンはこんなエログラビアなんか見向きもせず慎ましやかに生きているぞ


67

>>64
あんなのがエログラビアはどこに需要あんだよwww


70

>>67
そのレスを待ってたんだよwさっさと言え


76

>>64
ランジェリーショットはやったろう


69

全体が見れれば変わるかもしれないけど
この部分だけだと全然エロさ感じないわ


77

>>69
真夏さんのエロスは右乳のツイン黒子にかかってる


71

このショットはなかなかいいだろ
そそるわ
与田ちゃんの後はちょっとつらいけど


80

与田さんのぶっかけはすごい数だったけど真夏もなのかな?


93


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

秋元真夏と言えばこれ


95

>>93
リアルカリン様


96

ま、買うんですけどね


98

生ちゃんの時は
*が止まらなかったんだが
この残念な感覚は何だろうな

そそらない