(出典 pbs.twimg.com)



1


(出典 i.imgur.com)





6

>>1
これで逮捕されないんだから女に甘い


2

アホちゃう?


4

どうせこれだと思ったらこれだった


7

嘘松


15

>>7
嘘松はいつの時代やから教えたるけど普通に悲しい


8

俺は見てから本当だぞ


9

エッッッッッッッッッッッ


13

まぁ再現がエロいからええやろ


14

俺はお前をお前が見てたのを俺が見てたぞ


16

普通ジャージ履くよね


18

ワイも似たようなことやったことあるから笑えんわ


20

再現もJKでやれよどうみてもおばさんやん


23

エッッッッッッ


24

長谷川亮太


25

エッッッッ


26

大吾(千鳥)もズボン履き忘れてヒートテックのタイツのみで集合場所に現れたことあるし


27

エッロやばすぎでしょ


28

黒タイツってこうなっとるんやな
長い靴下やと思っとったわ


29

普通パンツ履き忘れるよね?


30

これ何がやばいって履いてても履いてなくても気づかんくらいヒラヒラなもんを普段から身につけてるんやな
や女痴


32

テニスしてて破れる奴すこ


33

タイツ履いたら安心してスカート忘れるらしいな


35

こんなんスカートの中はスースーするやろ


36

いやこれはわりとあるぞ
JCJK彼女をもった経験してたら理解できる


37


(出典 i.imgur.com)


38

>>37
ワロタ


41

>>37
受信料不払い不可避


39

長嶋は息子を忘れていったぞ