(出典 campusgraffiti.jp)



1

https://twitter.com/ywwjpz8iyl8krkn/status/1239213525949485057
(deleted an unsolicited ad)





3

怖くて見れない
どんなtiktok?


9

嫁さんドスケベな体つきしてはりますねぇ


12

嫁調教したい


13

子供かわヨ


17

子供なんてみんな体柔らかいのに意味あるんかこれ


20

肩関節柔らかくして将来何にしたいんや子供を


31

>>20
体操選手なれたり選択肢広がる


21

エッッッッ


26

めっちゃかわいそう
泣いてるやん


27

あれやろ奇形児作って世話する自分を褒められたいんやろ


28

普通やろ


29

陽キャじゃこの程度普通だよね


32

罰でしつけすると成長してから歪むで


36

これなんの意味あんねん


39

ストレッチだから痛がってもどんなに力込めても問題無いぞという精神


41

>>39
いやそれがストレッチやろ……


51

ワイ小さいときから器械体操してやけど
これは結構肩の柔軟でやるで
なんやったら小さい時からしてたら肩まわり軟らかくなってエエんちゃう?


58

虐待する奴だけはマジで許せねえわ
自分より立場の弱い人間相手に


65

これほんと怖い


68

開脚してるのなら見たことある


69

アイス上げて賞罰みたいにやっとるけど、最悪の教育方法やな
親がゴミだと子供はほんと可哀想やな


71

可哀想な子供