(出典 dime.jp)


凄い発言だね




74

>>1
こいつちんぽ生えてるの?
エッッッッッ


5

なに出されるんや


7

感謝より上にくるのか


9

顔射以外の選択肢も考えろよ


15

高校でいきられても…
灘とかならわかるけどさ


59

>>15
かまってほしそうなのにスルーされててかわいそう


18

普通変換しても出て来ないよね


22

あっ、ふーん

(出典 i.imgur.com)


30

>>22
制服はらでい


33

>>22
あっ🤭


34

>>22
納得


62

>>22
これ高校なん?小さすぎひん?門から建物までの距離短すぎやし、左の校舎っぽいのも壁が無いしセキュリティ甘過ぎやろ


68

>>22
愛知の方やろ?
偏差値70以上の


27

普段から顔射されてるんやね


29

狙ってるやろこれ


35

愛知県の方じゃないんか


43

大学でのあだ名は顔射さんやで


45

高校受験したことないんやけどこの時期は私立と公立どっち発表なんや?


49

うっ…出る


57

北海道ちゃうんか


64

愛知じゃないんかーい


78

もしかして顔射する側なのか?


79

変換し慣れているな


82

偏差値70くらいの高校で私服で通えるから人気ある


87

今、東海と旭丘ってどっちがいいん?


94

>>87
東海


93

愛知っぽいで

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


96

>>93
愛知要素は?


99

>>93
いやどこに愛知要素あるの?


100

顔射に興味あるんやな




^_^