(出典 eigairo.com)






50

>>1
一枚目は笑いこらえてるな


9

ワイが付き合ってもコンプで破局しそう


15

>>9
彼氏になる奴も相当じゃないとCOMPLEXに潰されそうですね


22

>>15
BE MY BABY


45

>>15
今全ての想い投げ捨ててそう


19

書類がないんですけど!


26

裁判官って相当頭良さそうやな
弁護士とどっちが難しいんや?


29

そもそも女が感情論が入る裁判に介入してええんか?
月に一回性格変わるモンスターやぞ


30

感情論で裁きそう


48

裁判にも誤審とかあるんかな?
球審みたいに誤審したら降格みたいな


52

イメージアップの為に取材の仕事入れられまくりそう


58

>>52
裁判官に悪いイメージとかあるか?
そもそも普通の人は裁判官とか関わることすらないやろ
警察と違って


54

確か夫は弁護士やろ


55

ほぇ~裁判官って司法試験の上位勢なんか
ガチエリートやんけ


68

めちゃめちゃなめられそう
おっさんの上司からセクハラされまくってそう


72

極端な誤審とかしたらニュースになりそうだし
ほとんどの裁判官はちゃんとしてそうやな
明らかに軽い刑なのに終身刑とかにしたら許されないだろうし


76

>>72
いや別に控訴だの上告だのあるし…


77

>>72
その場合叩かれるのは検事であって裁判官は「検事が悪い」言うて終わり


86

>>77
なんで検事なん?
検事って別に裁判を下す人じゃ無いやん


95

>>86
そもそも検察は勝てない裁判はほとんどしない
だから起訴された場合の有罪率が高いとかよく叩かれるわけで
一番権力持ってるのが検事


80

裁判所事務官は結構女の子おるんやけどな


85

イケメンは無罪にしそう


91

裁判官になる奴優秀すぎるわ


96

二枚目なんかムカつく
喧嘩したら六法全書で殴って来そう