(出典 kih-suzuki.com)






3

かわいくなったな


5

おしょんこぽんぽん


12

アーティストなのに意外と落ち着きがなくて普通のガキって感じよな
そこが人気なのかもしれんが


21

>>12
ジャスティン・ビーバーに会って号泣するぐらい普通の子やしな


16

かっこE

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


18

人気らしいから曲聞いたけど良さがわからない


20

乳隠してたことでまんさんがキレる理屈がわからん


31

コイツジョジョファンやろ?


35

>>31
フェミニストやから日本のアニメ漫画が嫌いで有名やぞ


47

>>35
ジョジョファンかどうかは分からんけど
ジョジョファッションをコイツはパクってるって指摘されてるで


50

>>47
ジョジョ自体がパクリ漫画なのに?


63

>>50
そうやで
ジョジョはファッションモデルからパクってるけど
そのジョジョからコイツがパクったってこと


56

>>47
だからパクってないやろ
そもそもジョジョなんて海外で全く人気ない


59

>>56
海外で人気ある無しの話とか誰かしてるんか


60

>>59
これだからジョジョキッズは


65

>>60

(出典 i.imgur.com)

ほい!w


67

>>65
ワイに安価向けられても
ワイはジョジョ厨うざい言ってるだけやが


87

>>67
これはダサい


73

>>65
俺が言ってたファッションはこれじゃないけど
これはダサすぎやろw


93

>>65
端からみたらジョジョファッションってよりはただのアニオタやん


58

>>35
日本のアニメとか村上隆とか大好きでアニメでMV作ってたぞ


71

>>35
ほれ

(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


79

>>71
陰キャっぽい


72

>>35
凄い自然に嘘ついてて怖い


94

>>35
嘘が身に染みててすごい


40

タレント性だけで売れた女


43

顔と名前知ってるけど曲聞いたことないアーティストNo1


44

ビリーってすぐ口に入れるよな


46

あいみょんみたいなもんか


70

言うほどおしょんこぽんぽんに聞こえるか?


80

スタイルが悪過ぎる
乳でかいだけ


84

>>80
それがエッチぃやん
足短くてそこら辺に居そう感が


90

アメリカのゆたぽん


91

>>90
こいつは実際に曲売れまくってるからセーフ


92

ワイの方が可愛くて草


95

テイラースイフトと需要被ってるんか?


96

Bad Guyはベースが心地良いんだよなぁ
少しだけ和音入るけど初心者でも出来るくらいなのに聴いてて気持ちいい


97

外人って何でみんな歯並びええの?


100

>>97
歯で育ちが判断されるから