(出典 www.atpress.ne.jp)






3

ええんか?


4

わかる


5

なんていうアイドルや


6

>>5
それは知らんで


8

STU48中村舞


10

もうええわどうせピンポン鳴らしたヤツやろ?しょーもない何回立て直すねん


11

チャイム鳴った瞬間からやばい


12

ただの配達やろ


13

>>12
深夜や


14

これだけじゃわからんやろ
やけにビビってるのは気になるけど


15

>>14
真夜中らしいで


16

配信中にチャイムの音鳴ったら答えあわせなるしな


30

>>16
なるほどな
ある程度あたりを付けて配信中に試せばいいわけだ


18

彼氏だろ


20

真っ白な壁でどう特定するんや


22

>>20
鳴らしたやつは配信見てるんや


23

ググったらNGTの厄介なファンがSTUに鞍替えしたみたいだな
これはそいつらの反抗


24

そんなびびってないから彼氏やな


26

怯えてる顔がエッチだね


27

若い子がこんな深夜に配信するんやな
大変や


32

>>27
今時は多くのアイドルがやってるオフの日の営業活動やで


31

昔ニコ生で流行ったバイクの排気音から家特定する手法の虱潰し版やろ


33

普段のツイートからある程度だけあたりを付け配信を見ながら片っ端からピンポンダッシュするんや
そんで配信の中にピンポン音が入ったらビンゴ
深夜なら割とできるで


43

>>33
そんなことしてヤクザみたいなやつが出てきたらどうするんや


49

>>43
確かに
はずれってピンポンダッシュすることになるから怖い人が中にいたら終わりやね


35

深夜にチヤホヤされようと配信するメスガキが悪いわ


40

>>35
事務所に積極的にやれ言われるんやと思うぞ


36

午後3時やてな


37

この方法ならどのマンションとかが分かれば部屋特定は容易やね


41

アマゾン来ただけやん


42

深夜や
出前やもんな


45

どうやってチャイムの前まで来たん?
セキュリティしっかりしてないんか


47

>>45
エントランスから押せるやろ


46

こわっ


48

部屋特定してどうすんの


50

>>48
脅してエッチなことするんやで