(出典 www.zakzak.co.jp)


似合うね




2

いけるやん


9

デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ
パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は


11

>>9
そのコピペ何度も飽きるわ


16

>>11
悔しいの?


13

こっちのがエエわ


20

フリーになってエログラビア解禁かと思ったら全く脱がなくてみんな飽きて離れたな


22


(出典 i.imgur.com)


30

制服姿も披露

(出典 pbs.twimg.com)


35


(出典 i.imgur.com)


42

>>35
エッッッッッッッド


41

友人に宇垣の知り合いがいるが この子、あまり評判良くないらしい
頭が悪い足軽女で、簡単に寝るんだって言ってた


61

>>41
社内の椅子で昼寝してたもんな


67

>>41
こん!


69

>>41
足軽なのか


75

>>41
ボロい刀持ってそう


49


(出典 i.imgur.com)


62

>>49
ワイはこれぐらいの方が好き


68

>>49
もうこれAV女優やん


72

>>49
なんかAV女優にいそうな顔やな
どうせ整形だろうし
男に媚びるあざとい動作したところでそれは誤魔化せない


77

>>72
こんなレベル高い女優いねーよ


87

>>72
こん!


96

>>49
これほんとすこ


50

アナウンサーのくせにタレントの真似事するのって誰が最初なん?
あんまりいいこととは思えないんやが


71

>>50
内田恭子とかかな?


85

>>50
みのもんたとかちゃう?


54

あーもったいねぇ


56

極度にかわいい


57

ファンの新規獲得は無理じゃねえかなぁ


59

こっちの方が似合うな


60

こいつに似てる奴案外多いよな
アベノミクスとか


73

普通にかわいいけどタレントアナウンサー路線は田中みな実がトップ独走状態やろ


74

パルプフィクションに出てた女優にくっそ似てる


79

盛り乳してたってのは本当なんですか?
そんなんじゃ誰も信用できなくなる


86

>>79
盛ってたで、許さんかお


80

口元が変よな


81

確かに似とるな


91

えなこに勝った女


93

怒りのフルヌードまだなんか🥺


97

言うほど宇垣か?


98

似てるだけで別人じゃないの?