(出典 i.pinimg.com)


サイズが合ってないね




3

イイね!


4

えちっ


5

なんだよババアかよ
ちな巨


8

これはいい


9

黒宮れいハラディ


15

胸がないと何も思わん


25

ジュニアアイドルスレって数十年前の画像ばっかだよな
結局今を知らないにわかばっかだわ


27

>>25
今はどうなってんの?
まだ新人出てるの?


29

>>25
今を教えてくれ


39

>>25
最低でも20年前やんけ


47

>>25
そもそも今って規制でアウトちゃうの


55

>>47
法的には今も当時も変わらんよ
業界が自主規制してるだけ


42


(出典 i.imgur.com)


45

>>42
私は消費された


48

>>42
あんな仕事してればこうなるな


49

>>42
ま~ん(笑)


53

>>49
この子はしゃーないのでは…


59

>>49
ガチで売られた子はしゃーないやろ


50

>>42
しゃーない
言いたくもなるわ


57

>>42
親に対して殺意持ってそう


65

>>42
可哀想で抜ける


79

>>42
こういうやつらって男が消費されてないとでも思ってんのか?


83

>>42
なお自分は泡銭を消費した模様


87

>>42
Twitterのアカウントがあったら僕は黒宮れいちゃんでたくさんたくさん消費しました😘😘って言いたい


89

>>42
この子はどんな酷いことされたんや?


95

>>42
はいはい私達は売られた売られた


98

>>95
自分の意思じゃない場合は売られてるやろ


97

>>42
売春自分からしたくせに買われたとか言ってるマンの者とは質が違うからしゃーない


46


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

体が細くて手足がすらっと長い子はエロい


52

黒宮とか新谷とかメンヘラばっかやな


60

四作品で引退したけど水島あずさちゃんがワイの中では歴代一位や


62

オッヤはどう思っとるんやろな?


67

ジュニアアイドル時代のてんちむは天使やった


71

ここまでくるとプロの抜き師だから抜けないわね
やっぱ素人っぽい子こそ正義だわ


76

悪くないだろう


82

レジェンドはこの子やと思う

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


90

>>82
復活してて草


91

やっぱね
肌のノリが違うよね
なんつーかぷるんぷるんというかしっとりもっちりというかとにかく凄いのよ


96

やっぱりみゆうが最高や