(出典 www.ero-dx.jp)


行ってみたいね




6

>>1
4枚目小指が退化してて怖い


10

>>6
薬指が中指の裏側にあるだけだろ


29

>>6
空間認知機能に問題があるのか?


15

>>1 こんなのは
桃太郎映像とかRADIXのキワモノメーカーだけだから
他のメーカーのイベントで勘違いすると摘まみだされるからな


26

>>1
1枚目サービス良いけど
顔がアレだな


35

>>1
3枚目の人だれ?可愛いんだけど


38

>>1
3番目のヒョウ柄ショートの名前教えろください


45

>>1
一枚目玉城マイやん
この子好きだったな


2

ハロプロもこのぐらいやれって


3

接触アイドルのハイブリッドやー


5

昔のロックスターなんてサイン会で並んだファンとキスしまくってたぞ
ま 男が女にだけどな


7

>>5
男にもキスしてたよ


8

客も酷いけどこういう女って哀れに見えてくる


9

5枚目の女の子かわいい


11

抜き無しでこれは拷問だわ


13

ミュージシャンもAIDSが問題化してグルーピーと気安くやれなくなったんだろうな


16

なんで最近またしてもAVイベントスレ立てるようになったんだ?
狼も昔よりAV現場行ってそうな奴は増えたみたいだけど
結局100もいかずに落ちるやん


19

右のおっさん

(出典 www.po-kaki-to.com)


25

>>19
それ村西だよ


21

AVイベント集客落ちてるのか?


27

ネタが古いんだよな


28

わかってないな
抜きよりも気持ちいい事あるんだよ


33

そりゃavなんだからさ
アイドルと同じじゃおかしいでしょって


37

ショートの子かわいいよね
いったくだわ


40

あーりーならこれくらいヤッテも逮捕はされないだろ


41

ヨゴレにも程がある


44

メジャーレーベルではうりえんな


46

1枚目以外は羨ましい


48

ワイは乃亜様に抱きつかれて硬直したことある


50

水着で腕組んで撮影したなあ
可愛いかったわ


51

こんなん抜きなしは辛い


52

笠原あたり平気でやりそう


53

ハロプロもなかなか


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


58

参加費は1,500~5,000円くらいだな
DVDを全て1,000円前後で売却できた時の価格でそれくらい