(出典 green-img-news-dwango-jp-prod.s3.amazonaws.com)



1


(出典 i.imgur.com)





2

ああっ!!でるっっっ!!!


3

生々しいとは🤔


21

>>3
めっちゃリアルじゃん


22

>>21
ほなワイの体も生々しいで 一発抜いてくか?


25

>>22
言葉ではなく行動で示せ


4

誰や?


8

>>4
メクラかな?


5

肉感的って言いたかったんか?


15

>>5
いや合ってるよ


6

桜田茉央を出せよ


7

挑発的なええ眼をしとる
つい胸元見てるワイがまるで性を意識し始めたばかりのショタみたいや


11

生々しいだけならワイの体も生やぞ


12

この子も枕してんのかな


14

赤ちゃん欲しそう


17

見た瞬間金玉がドクドク作られ始めたわ…


18

こんなん海綿体のベンチマークテストやん


19

こんな短い岐阜で抜けるわけないやんアホか


20

枕しつつストレス解消にイケメン逆ナンして上で腰振りまくりなボディやな


26

生々しいって言うから剛毛ダルダル期待したのにこれなんか
使えんわ


27

プロのカメラマンよりスマホ


30


(出典 i.imgur.com)


31

ワイの精液欲しがってそう