(出典 image.4meee.com)



1


(出典 i.imgur.com)


モデルのローラ(30)が4月1日、インスタグラムを更新。
彼氏のシャツを借りて着る“彼シャツ女子”ショットを公開した。

3月30日に誕生日を迎えたローラはこの日、
「きのうはお家で動物ちゃんたちとしっとりお誕生日会。
おめでとうメッセージをありがとう」
とコメントし、
ゆったりとした白いシャツを着てデコルテや美脚など
ツヤツヤの素肌を露出している写真と、
誕生日を祝う手作りのカップケーキの写真を投稿。

この投稿を見たファンからは

「ローラちゃんおめでとうございます」
「世の中はhappyではないけど、
みんな、産まれてきた日は笑顔でおめでとうって言おう」
「これからも楽しく生きてね!」
「今の世界情勢の中、いつも明るいローラはみんなの希望だと思ってます」
「いつも優しさをありがとう」
「産まれてきてくれてありがとうございます」
「これからもたくさんのハッピー届けてください」

とポジティブなコメントが殺到している。

https://taishu.jp/articles/-/73809?page=1





2

おばあちゃん


4

こいつ今どこに住んでるの


6

俺の子供を産んでくれ


10

こっちみんな


12

脚が男みたいにゴツい


15

身体だけはエロいな


16

みちょぱだかなんたらの下位互換じゃん


17

こいつって女には人気あるんか?


18

ファッションヴィーガンだった人か


19

さすがにオリモノを感じる歳になったな


21

エロさを一切感じないのはなぜだろう?


22

えぇ土下座だが


24

ヴィーガンでもあり、ベジタリアンでもあり、女性のカリスマでもあり、動物愛護家でもあり、ハリウッド女優でもあり、美容品ぷろでゅーさーでもある

さすがだな


25

まだビーガンやってんの?


29

>>25
もうやめたよ


30

>>29
wwwww


26

ゆきぽよのほうが数千倍かわいい


27

ローラたまんねぇ


28

だんだん香取慎吾に似てきた


32

足なげえ