(出典 gurimu-blog.com)


大きいね




2

ぶっさ


4

でかいんやな
小さいのかと思ってた


6

上白沢慧音に見えた


8

せやかて三葉がやられとると思ったらエロいやろ


11

なお乳輪がデカい模様


12

佐藤健は吉岡里帆抱いてるから、この程度なんとも思わんやろ


18

>>12
たおちゃんもそうやしな
ええなぁ


13

妹可愛い


15

ええやん


16

浜辺ちゃんのほうが圧倒的に上やな
東宝のエースは浜辺ちゃん‼


20

>>16
これ


21

ホンマにデカいんやったらちはやふるの時に見せんかい


22

食ったのかな


25

上國料萌衣?


35

>>25
これ


28

どこまでブサイクでもごり押ししたら売れるかのテストやってんだろ


29

君の名は。でも「胸はある」って書かれてたしな


32

>>29
どっちだよ


34

かわE


36

孫っぽさがある


42

普通にかわいいと思うんやけど
ワイの基準がおかしいんか?


51

>>42
一般人基準やな
それでもちょっとかわいいぐらいやけど


44

めっちゃかわいい


47

こいつとか吉岡里帆みたいな華ない系が流行りなんか


49

何で妹が売れずにこっちが売れてんの


57

>>49
君の名はブースト


64

>>49
萌音…三葉
萌歌…くんちゃん
もうこの時点で格の差がね


50

浜辺美波もデカパイやし抱きしめたい


52

福原遥みたいなのっぺり系がトレンドなんやろ


53

下手したら学校でも中の下の顔やん


56

萌音って名前を妹に譲った方がええやろ
そうすれば丸く収まる


58

妹よりはかわいいわ
妹の顔ほんと苦手


60

三四郎相田


61

>>60
本当似てて草


62

萌歌はすき
かわいい


65

乃木蛍