(出典 editor.magazinesummit.jp)


現場に行きたいね




2

エッロ


5

よく我慢できるな


11

ヒールでやらせる意味あるんか?


15

>>11
タリメェダロ
便所サンダルとかだとちんぽたたねえだろ


35

>>15


47

>>15
ボビー
また君か


70

>>47


38

>>11
元々スーツを脱ぐところから始まってるからな


17

AVの撮影シーン撮ってる撮影のビデオ出して欲しいわ
ネット上でチラリとしか見えんから冗談抜きで製品化して欲しい


43

>>17
pornhubに無修正のリーク映像とかあるで


54

>>17
最近は女優に強要してない証拠残すために楽屋も全部撮影してるらしいな


61

>>17
ありそうであんまり無いよなそれ
本編とそれを2パターン発売したら面白そう


67

>>17
たまにそこカットし忘れたAVあるけどクッソ冷める


28

カメラマンはぬいてから挑むのかな
抜かない方がいい絵が撮れるのかな


34

IVに音楽いらんわ


50

>>34
こんな騒がしく録ってんならしゃーない


65

>>34
もっと普通の会話してほしいわ


40

名前教えて


45

>>40
高梨瑞樹


56

AVとかもだけどカメラマンよく勃たないな


59

>>56
普通に勃つし喘ぎ声も出てるで


66

パッケージではニコニコ満面の笑顔なのに、
ビデオ見たらめっちゃ嫌な顔しながら撮影されてるのがあった


68

しょうもないことしてんな


71

なんでAVのほうが美人おおいの?


73

ええ身体しとんな


78

こんなんでも肯定してくれる
ホストにハマるのも納得やね


81

月15万でええからこの仕事やりてーわ


84

最近徳江かなとかいうグラドル知ったけど超エロいわ


87

撮ってる奴も撮られてる奴もスタッフも何してんやろ?って虚無感に襲われてそう


88

ちなみに高梨瑞樹は結構ノリノリなタイプや


89

グラビアやりたくないって人達がいるのもわかるわ