(出典 livedoor.blogimg.jp)






7

>>1
マンコ見せろ


2

エロい


4

普通とはかなり違う


10

これ許せるの20歳までやろ


14

柏木よ、余計なことはやめておけ。
今はまだ、自分のプレーの向上のみに専念する時。
そんなことをするのは10年早い。

(しかし、柏木は精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くないぞ)


28

>>14
くっそ懐かしくて草


37

>>14
懐かしい


94

>>14
なつかしいと思ったけどこれ何だっけ


16

エッチだ…


21

46と48はオワコンだし
もう身を切るしかない


25

>>21
46はオワコンやない


46

>>25
オワコンだぞ


33

>>21
坂道は欅以外は大丈夫だぞ


39

>>21
このさり気なく46を巻き込もうとするのは地下板のアケカスの手口


22

こいつ今人気めっちゃないからな
握手会いつも推し増し可でしかも滑走路で草生えた


76

>>22
ドルオタきっしょ


78

>>76
握手会行ったことなさそう


90

>>78
行く訳無いやろそんなもん


93

>>90
じゃあご来場認定カードとかサイン入り生写真もらったことないの?


98

>>93
ある訳無いやろそんなもん


26

浜辺美波レベルのかわいい子ならまだしも、こんなブサイクに書かれてもなあ


44

>>26
浜辺美波はそんな言葉知らない


34

こいつの握手会のご来場認定カードとか抽選なしの全員当選とかやからな


指原なんか最後まで握手券すらとれなかったのに


70

>>34
嘘やろ?
指原とか握手券全部完売してるのほとんどなかったイメージやけど


72

>>70
指原は1次で完売やぞ
ご来場認定カード当てたら神扱いな


40

こいつ握手会に50万も使ってほんまくそ


49

まだAKBおるんか


53

>>49
いるけど人気なさすぎて握手会は推し増し可なのに滑走路やぞ


51


(出典 i.imgur.com)


63

>>51
サムネならまだましだけどよく見たらあれやな


97

>>63
でもエッチする?って言われたら?


52

アッパレでいじられてたな


69

>>52
アッパレだとおもろいよな


54

新井優香ちゃんのAV見るたびに顔が浮かぶわ


57

>>54
胸なおして


60

鼻の割に小さい乳


68


(出典 i.imgur.com)


80

>>68
1番右見てると不安になるわ


84

>>68
全然なしだわ


86

>>68
ないです


73

ゆきりんと横山はキツくなってきた
峯岸はまだ可愛い気がする


75

>>73
峯岸も推し増し可で滑走路だけどな


81

>>75
いま握手券で取れないメンバーってだれ?


83

>>81
ゆいゆいとか極少数のメンバーやね


77

一度だけ握手した


79

そもそも用語が全くわからねえ


87

滑走路ってなに


95


(出典 i.imgur.com)