(出典 pswriter1129.com)






2

ワイのレバーがブルブルしちゃう


3

ぶっさw


4

エチチ


5

カーニバル的な何か


7


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


9

でもこれリアルで見たらめっちゃ興奮するやろな
ピチピチの服着たコンパニオンの姉ちゃん見ただけでどくどく作られたし


10

>>9
カメラ連れたんが隣来たけど勘弁してくれやとしか思わんで


11


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




(出典 i.imgur.com)


14

>>11
一枚目可愛いやん、だれや


18

>>14
わかる


27

>>11
平積みすんな


12

雨宮瑠菜って書いてあるから調べたら身長143ってマジか


15

AV女優普通に営業してるしな


16

おー、ええやん…


17


(出典 i.imgur.com)


24

>>17
この台なに?


28

>>24
アナザーハナビ弥生ちゃん


33

>>24
ラブキューレ


21

パチスロの営業ってギャラ高いんやろ?


22

この子の撮影会行けば*みれる?


26

雨宮留菜ってヤリマン過ぎて中学で性病かかりまくったって奴だっけ?
別人?


34

エロいけど釘が開くわけでも設定が入る分けでもない


37

こんなの呼ぶために店の設定が1になるというな
アホらしい


38

そんなにギャラええんか


40

AV女優ちゃうんか