(出典 amd.c.yimg.jp)


どこで売っているのかな

1


(出典 i.redd.it)





3

これワイシャツかっこよく着れるからえあな
普通にワイも欲しいわ


17

>>3
ガーターでええやろ


5

なんのメリットあんねん


14

>>5
ワイシャツがはみ出ない


15

>>5
わからんとかニートけ?🤔


27

>>5
>>12
あーあ炙り出されちゃったねw


6

エッチだ…


7

男もこれにして


10

動いてもベルトからワイシャツ出なくてええな


70

>>10
こういうことか。納得。でもあのベルト周りのたるみが可愛いんだけどな


13

赤ちゃんプレイやん


16

下がマジックテープやねん


18

昔のワイシャツって男のもこんなんやったんやろ
だからケツ部分が伸びてるんやろ


22

女の襟シャツ嫌い


23

脱がせてこれだったらシナシナになるで


26

ブラウスだよね


31

これパンツ履かなくて良いんじゃね


34

これ着てる女の部下がミスしたら胸ぐら掴んでめちゃくちゃ揺さぶってマンコ刺激してクビになりたい


40

>>34
エッチだねぇ


39

何がエッチかがわからん


41

正直男でも欲しい


42

これええな
男用も欲しいわ


44

何年前のワイシャツやねん


46

お辞儀するたびケツに食い込んで気持ちよさそう


54

>>46
その発想力素敵だわ


47

下がバリバリ財布で草


50

これ胴長のやつヤバくね?

ずっとパンツくい込むやん


51

これズボン履かなかったらエッチな感じになるかな?


55

男のワイシャツも後ろが不自然に長いの
同じ理由やで


63

>>55
やっぱおけつから前に回してちんぽのあたりで留めるのが正解なんか?


56

セーラームーンやんけ


57

肩引っ張ったら感じるやん


58

手あげたら喰い込むやん


59

これっていやらしいのにそんな事みじんも思わない顔でカッコつけてるのが笑えるよな


64

野外羞恥が捗りそうや


66

エチチチチ


67

これ実質パンツやん