(出典 i.pinimg.com)






3

共産主義者


14

>>3
労働者に定期的に供給する指導者の鏡やん


5

こういうのでいいんだよ


7


(出典 i.imgur.com)


9

>>7
ぶっさ


10

グラドルより水着なんかよりこっちのがエロい


13

なんで谷間見せるねん


16

こんなに目離れてたっけ


17

あれこの人正面向けたんだ


18


(出典 i.imgur.com)


21

>>18
いっぱい出たぁ…


22

頬骨がどんどん出てるよな
やっp加齢で皮膚がたるんできたからか


23

エッッッッ

(出典 i.imgur.com)


26

>>23
うおおおおおおおおおおおおおお


27

よく見ると勝間和代や太田の嫁の系統の顔だよな


29

上坂さんはシコられたい


32

池沼顔やん


33


(出典 i.imgur.com)


49

>>33
これ美少女すぎるよな


35


(出典 i.imgur.com)


44

>>35
AVのパッケージやん


38

シコるからもっとくれ


39

佐々木希の出来損ないみたいだね


40


(出典 i.imgur.com)

ムホホ…w


42


(出典 i.imgur.com)


48

いのりんあやねるの時点で売れっ子よな
ほんと何から何まで勝ち組
育ちも頭も良いし


51

今の声優ってグラドルとかAKBより顔も体もいいよな


53

ウヒョヒョw


55


(出典 i.imgur.com)


56

こいつキョンシーっぽくて怖いから嫌い