(出典 contents-thumbnail2.fc2.com)


大変な時期だからね




3

いい時代になったもんや


5

日本もこうなれ


7

おお


8

岡村の言うとおりやな


9

岡村の望んだ世界


12

見せたい
お金あげたい

WinWinやん


19

>>12
女がお金欲しいで男が見たい、だろ逆だよ


16

これは素晴らしいな


18

素晴らしい肉付き


20

たけだれなやん


22

この娘可愛くない?


26

中国はガチのハメ撮りやってくれるから羨ましい
でも日本語じゃないと抜けないんだな


27

Chineseも捨てたもんやないわ
エロさで言ったら日本人以上やろ


36

>>27
中国人の方が恵体やしそらエロいよ


29

このスク水ワイも持ってるわ
aliexpressで500円くらいやった


33

これには岡村もニッコリ


34

ふーん


35

やったぜ


37

この現象に岡村の名をつけたい


38

この前中国のニュース見たら女子アナはみんな綺麗でびっくりしたわ
おはDっぽい人も多い


39

岡村は正論やったんやな


40

全くコロナとは関係ないんやけど韓国人がめちゃくちゃ流暢な英語でエロライブ配信してる動画見て
あの国はあれだけ高度に英語が喋れるほどいい教育受けても一旦ドロップアウトすればこういう事やるのが一番儲かるんだと
思うと悲しくなって抜いたわ