(出典 fashion-basics.com)


凄いね




55

>>1
服装が奴らだもん


3

エッッッッッッ


4

かわいそう


5

全然かかってなくて草


11

ふざけとるだけやろ
なんでフラフラしてんねん


13

めっちゃクネクネするやん


24

>>13
ええよな


16

エロい服やなぁ


17

これ大好き


18

浮気しまくっても女は女にキレるからほんま男は恋愛イージーやでな
遊び放題やし


22

>>18
そもそも彼女出来ない定期


19

これ後から本人たち仕込みやったってバラしてるからな


23

>>19
バラさなくたってわかるやろw


25

これがバズると思ったんか?


30

逆に逆の立場だったら?


33

こういうレズAVあるなら教えて


34

演技で人の頭踏みつけられるか?
俺は絶対無理だね
みんなはどう?


35

土下座以上にコスプレが既に恥ずかしいやつやん


37

これ新作か?
演技下手すぎて興ざめやわ


38

奇跡的に全然かかってなくて草


40

酒全然かかってなくて草


44

男は幸せもんやなおい


45

優しいキックで草


46

酒外しすぎノーコンかよ


51

同業者やろ
ていうか全然酒当ててないからヤラセやろ


52

このあと焼き入れてた女達ボコボコにされたよ


57

めっちゃ揺れてて草


58

キック優しすぎやろ
演技やな


59

結果的に土下座してるだけやん


60

ホストにしばかれてるまんさんの動画すこ


61

女が女にいじめられてる動画もっとないの?


62

お前らこんなんどこから拾ってくるんや