(出典 image.news.livedoor.com)


遭遇してみたいね

1


(出典 i.imgur.com)






4

サウナで手を置いたら隣の高校生の触った事なら


5

>>4
ふむ。詳しく


6

>>4
あるあるだね


12

転んだら男の股間に顔めり込んだことならある


19

AVやないか


20


(出典 i.imgur.com)


28

小児科医だけど、予防接種するときに
お母さんの子供の抱き方によっては、自分の左手の甲がお母さんの右の胸に触れてしまう

あと、極めて稀にお母さんのパンチラを見られる


34

>>28
対象がお母さんである事で
ある意味小児科医として安心して子供を任せられる


41

人混みで女が急に振り返って腕を父ビンタされたけど
嬉しいよりセクハラ扱いされないかリアルで震えたから現代怖い


66

海水浴場で水着ポロリしたお姉さんを見た


67

水着の下から水着が出てくる感じ?


77

そんなもん忘れないとかキモすぎてヤバイ


79

学生の時女子高でバイトしとったから不可抗力でそりゃもう色々ありはした
ただ俺が採用された理由が年上好きだった


85

一瞬過ぎてJKが気が付かなかった可能性


92

電車乗ってたら痴女がケツを明らかに当てに来てるのが一度あった
ただ怖くて無視し続けたわ


93

ブラチラが一番ロマンがあると思う


95

仕事中に振り向いて女性に当たったんだが
わいの肩にその女性の顔が当たってファンデーションを1mmくらいこそぎとってしまった事があったわ

そのおばちゃんは慌ててトイレに化粧を直しに行って20分くらいもどって来なかった…


96

>>95
それラッキースケベなんか…


98

電車の座席端に座ってる時に扉側の手すり棒に腰かけてきたJKに尻当てられることはあったなぁ
普通に不快だし痴漢だのと言われたら負けそうだしで怖いよね



(出典 ラッキースケベって本当にあるの?)